1. HOME >
  2. Blog >
  3. 扇風機!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

扇風機!!!

みなさまこんばんは!ヽ(^。^)ノ山崎♂です(^_^)v

雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気
でしたね~(;´_ゝ`)

先日、連休をいただき従兄の結婚式に静岡県まで
行って来ました!
静岡県は天気も良くご覧のように→
KIMG2894
綺麗な空に白い雲!そして暑かった(・。・;

静岡県と言えば富士山!!!!
1437654378007朝6時撮影:カメラマン山崎♀
でも雲が富士山だけを囲ってうまく見えない( ;∀;)

帰りの高速道路では、パンクやバーストなどの
タイヤのトラブルで路肩に止まっている車を数台
見ました(´д`|||)
タイヤの点検てとても大切だな~と思いました!

遠出する前に是非、ミスタータイヤマンで点検
してみてはいかがでしょうか??
点検はいつでも無料ですのでお気軽にいらして
くださいヽ(^。^)ノ
プロの目でシッカリ点検させていただきますよ!

湿度が高くてもミスタータイヤマンは、元気に
営業しております!

長谷係長はお客さまよりお預かりしている
スタッドレスの整理中!

宗太スタッフは………………
KIMG2905
ピットに涼しい風を送っている扇風機に
「ありがとう!!」の気持ちをで送っています!!!!

暑くても全開の扇風機に感謝です(*´ω`*)
    扇風機豆知識
  ◎寝る時に扇風機をうまく使うと快適◎
扇風機を直接自分の方向へ向けずに、出入り口の
方向に向かって風を送るようにします。そして
室内にある窓を10センチほど開け、外から入って
くる自然の風で涼しさを得るようにします。

出入り口の方向に扇風機の風を送ることで空気
の流れができ、外の空気を強制的に室内に入れて
くるようになります!
エアコンから出てくる冷たい人工の風とは違い気持
ちの良く、体を冷やし過ぎることのない風が窓から
入ってくるので体を冷やすことなく眠ることができ
るとのことです!しかもエコ!!!
エコといえばブリヂストンのエコピア!!!!

暑い夏は、エコな扇風機と、ブリヂストンのエコピア
で決まりですな!