1. HOME >
  2. Blog >
  3. やほーい!!

Blog

  • 記事検索
RSS

やほーい!!

こんにちは★山﨑♀です(OvO)

晴れなのか曇りなのかはっきりしない天気ですね(笑)ただ、暑い!!!ジメジメしててなんかやだ( ;´Д`)せめてカラッとしてくれたらいいのに・・・。

先日、お休みをいただき静岡の親戚の結婚式に出席してきました!!!
いやー結婚式っていいもんですなぁ・・笑いあり、感動ありの素敵な結婚式でした(OvO)

静岡はお茶の産地で水がすごーく綺麗!!

image

景色も良かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

休憩で立ち寄った足柄SAでな、なんとー!!!!!!!

image

エヴァンゲリオンの初号機!!!!!

エヴァ好きとしてはたまらない・・・。
また行きたい・・いや、絶対行きます!!←

新東名にも乗りました!!

image

静岡に行くまでの間、高速道路上で止まっている車やSAでJAFを呼んでいる方をみかけました。

JAFのロードサービスで多いのが、タイヤのパンクやバースト、バッテリー上がりだそうです。お盆や連休などは約2倍になることも・・・。

タイヤマンはタイヤの点検だけじゃなく、バッテリーの点検・交換も行っています!!
大きなトラブルになる前に、きちんと点検です!!
まずは、タイヤマンで点検してからお出かけくださいね(OvO)


明日、26日は定休日の為お休みとなります!
お間違えのないようお願いいたしますm(_ _)m