本日 0 人 - 昨日 299 人 - 累計 629860 人
  • 記事検索

RSS

職人魂

image
↑宗太画伯

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
お体に気を付けてお過ごしください!

私、山﨑♀はおととい財布が壊れました・・絵文字
そして、新しい財布を買いました絵文字
山﨑♀はブランドにこだわりがなくて、どちらかというと「素材」「使い勝手」が優先なんですね。

今回購入したのは“kissora”という財布。

画像

「デザイン・製作まで一貫して日本で行う、それがわたしたちのこだわりです。
使う人に寄り添い、使い込むほどに馴染んで味わい深くなる、経年変化(エイジング)こそが皮革製品の醍醐味。レザーだからと構えずに、ガンガン使ってみてください!」

↑これ購入する決め手となりました。
made in JAPANだし、手触り・使い勝手もよし!
雑誌にも載っていて、気になっていたんですよね。
職人さんの意地・プライド・誇りをもって作っているんだなぁと感じました。
これは買うしかない!と即買いでしたww

私たちタイヤのプロも同じです。
自分達の技能に対して誇りを持ち、お客様に喜んでいただけるような対応・作業を心がけています。

安心安全な作業、しっかりとした説明などプロ意識を持ち行動しています。
私はまだまだ未熟ですが・・絵文字

少しでもお客様の不安や疑問などが解決できたら私たちはうれしいです。
そのためには、日々勉強、日々精進!!頑張ります!!

今日・明日は気温が上がり、とても暑いそうです・・熱中症指数も危険になってました絵文字
お出かけの際は熱中症対策を忘れずに!!!!!

今日は暑くて寝れる気がしない山﨑♀でした絵文字