1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今日から営業しています!!

Blog

  • 記事検索
RSS

今日から営業しています!!

こんにちは(OvO)山﨑♀です★

昨日まで夏季休暇をいただきありがとうございました!!
本日より元気に営業しております!!

お休みの間にお店の床のワックスがけをしてもらいました!

image

ピッカピカ絵文字
やっぱり綺麗な床はいいなぁ(OvO)

あ、みなさんはお盆にお出かけしましたか??
私は、実家と楽天の試合を見に行きました!!

いつもよりいい席とっちゃいました★

DSC_0018

選手がこんなに近くに...(*´∀`)

試合も勝ったし、楽しいお盆でした( ´ ▽ ` )ノ

2015-08-15-22-32-11_deco


みなさんはどんなお盆でしたか??
遠出した方は特にお出かけ後の点検が大事ですよ!!!!!

遠出した方もそうでない方もまずはミスタータイヤマンで点検しましょうo(^o^)o