本日 249 人 - 昨日 223 人 - 累計 629810 人
  • 記事検索

RSS

仕事納め

2014年12月29日
こんにちは★山﨑♀です絵文字

本日は仕事納め。今年1年お世話になった工具や機械のお掃除。

画像

画像

新年に向けて新しいのぼりの付替。

画像

そして謎の2ショット絵文字

画像

ん~まるで親子のよう(๑´ㅂ`๑)

掃除も無事終わり、最後に社長からの言葉で無事仕事納めとなりました。

明日より1月4日までお休みをいただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本年も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様のご期待に応えられるサービスの提供を心がけ、安全で楽しいカーライフを送っていただけるよう、更なる技術、サービス向上を目指して社員一同、誠心誠意努力して参ります。

来る年が皆様におかれまして明るく良い年となりますよう、皆様方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

良い年末年始をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ

感謝.png

みなさまこんばんは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ山崎♂ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本年営業は残すところ明日の午前中となりました!!

当店でタイヤをお預かりしているお客様で、まだ交換がお済みでない方は、明日お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さてさて、本日も元気にタイヤ交換\(^o^)/

長谷係長と宗太スタッフが作業中です(^_^)v

KIMG1713.JPG
笑顔でエアー点検(⌒‐⌒)

KIMG1711.JPG
ン?変顔?どーした~Σ(゜Д゜)

玉田係長はトラックピットで一年間お世話になったインパクトの掃除中!
KIMG1717.JPG


タイヤ交換だけでなく、バッテリー点検・タイヤ点検のご来店お待ちしております!!
お気軽にお立ち寄りください( ̄ー ̄ゞ

常連さん

2014年12月27日
みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日 は当店の常連のお客様でもあり、山﨑♂♀の友人でもあるw君が愛車のローテーションに来店されました!
w君は本日よりお休みだそうです(; ̄ー ̄A

宗太スタッフがしっかりとタイヤの状態を点検しローテーションさせていただきました(^-^)
もちろん空気圧も適正な圧力に調整させて頂きます(^_^)v

1419687252063.jpg

1419687397667.jpg
取り付け後はタイヤワックスもかけさせていただきます(^_^)v

ご覧の皆様はスタッドレスタイヤ装着後、何キロ走りましたか?
5000キロから6000キロ走行したかたはローテーションをオススメいたします!
お出掛けの前にミスタータイヤマンにご来店ください(^-^)/
点検はいつでも無料で実施しております(^-^)

スタッフ一堂お待ちしておりますよ~(^o^)/~~

本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

今年の営業日もあと数日。

忘れる前にみなさんにお礼を。
今年もたくさんのご来店ありがとうございました。

来年は改善できるところは改善し、お客様に更に愛してもらえるようにしたいです。

また、今年からはじめたタイヤマンブログもご覧いただき、ありがとうございました。

まだ手探り状態ではありますが、私なりにたくさんの情報をたくさんのお客様に知って頂けるよう努力したいです。

さて…今年のブログ更新もあと数回ですが、最後は誰かな?(笑)

まさか…社長か⁉︎

次回もお楽しみに(笑)

クリスマスだから

2014年12月25日
こんばんわー(*゚▽゚)ノ山崎♀です!! 

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。みなさんいかがお過ごしですか?

私はクリスマスなのに...いや、クリスマスだから整骨院にいってきました!w
もう悪いところだらけで痛い痛いwwでも、終わった後はすごーーーーく楽( ´艸`)

先生やスタッフのみなさんも優しくて、ここなら安心してお願いできると思う整骨院です☆彡

当店もそう思われてたらいいなぁ…そう思われるように頑張ります٩( 'ω' )و

ではここで兄貴の働きぶりをご覧いただきましょう!

1419512529286.jpg

いつも元気に、そして満面の笑みでタイヤを転がしています!
でも、そんな兄貴も寒さには勝てないようで…

1419512526410.jpg

休憩時間…まさかの目のみ!!!!!
びっくりした山崎♂くんは思わず撮ってしまったようですwww 

天気予報で寒くなるという予報がでているようです!
今晩はあたたかくしておやすみくださいね(๑˘ ˘๑)*.。

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

いや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψクリスマスですね~("⌒∇⌒")
本日は、佐藤主任にしつこく「クリスマスですよ(゜д゜)」と言っていました!
なんの意図もないのですがね~楽しくて!( ̄ー ̄)

社長と常務よりスタッフ全員がクリスマスプレゼントをいただきました♪ヽ(´▽`)/

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
1419418212947.jpg

甘くて美味しいケーキです( ☆∀☆)
いつも、ありがとうございます!

本日クリスマスということで(^o^;)、山崎家はインド料理店にて晩御飯をいただいて来ました!!
実は最近の山崎♂はインドカレーにはまってまして(; ̄ー ̄A

メニューはキーマカレーとナン!!
1419427977499.jpg

シークカバブとタンドリーチキン!!
1419427878281.jpg

香辛料のおかげで体が暖まりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ美味しかった~♪ヽ(´▽`)/
このあと家に帰って社長と常務よりいただいたケーキもいただきましたヽ(´▽`)/
ホールでいただいたので、食べきれなかったので冷蔵庫へ( TДT)明日の朝、続きをいただきます(^_^)v

それでは良いクリスマスをお過ごしください(^-^)/

兄貴日記41

2014年12月23日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

気がつけば今年の営業も、あと少しとなりました。
来店してくださったお客様、ありがとうございました!来年も変わらずミスタータイヤマンをよろしくお願い致します。

さて、先日アップされてたミスタータイヤマン今年の一文字ですが、アレは「忍」と書いてました(笑)
いろいろ耐え忍んだ1年…。忍者のように水面下で暗躍していた営業の日々、ジャンプで毎週楽しみにしていたナルトの連載終了と…!(主任は中忍)
来年はもっとお客様とミスタータイヤマンが近づけるように努力したいです!ニンニン(笑)

(°д° )

2014年12月22日
こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

もうすぐクリスマスですねぇ絵文字みなさんはどんなクリスマスをすごす予定ですか?

わが家は、チキンとケーキを食べながらというのが毎年の過ごし方絵文字

ちなみに去年のケーキ↓

Effectplus_20141222_235922.jpg

野崎屋さんのケーキです☆モンブラン☆
今年は野崎屋さんのチーズケーキにしました(๑^ﻌ^๑)

そして、次の日に残しておいたケーキを朝から食べる絵文字wwww朝ケーキ何げにいけます!!w


今日、佐藤♀さんとクリスマスプレゼントの話になり・・・
クリスマスプレゼント何が欲しいですか??と質問したところ・・・

佐藤♀「バックとぉ、時計とぉ、車とぉ、マンション絵文字

ま、マンション!?!?!?(゜д゜)

あ…えーと…………

み、みなさん!素敵なクリスマスをお過ごしください☆汗




年末年始のお知らせ

当店は12月30日から1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。
12月29日の受付は午前までとなりますので、ご来店の際はご留意くださいますようお願いいたします。

今年の漢字?

2014年12月21日
こんばんは!今年もあっという間に年末だなぁ…と一年が急加速しているように感じます、佐藤(♂)です!

毎年、今年の漢字なるものが発表されていますが、当店でも一筆書かずにはいられないっ!…と兄貴こと佐藤主任、気合い充分で!

DSC_0201.JPG

えーーいっっっ!!

DSC_0202.JPG

よっ!!!

DSC_0205.JPG

だぁーっ!!!

盛大に書いていただきましたが、一体何て書いたのでしょう(笑)
今年の漢字?タイヤマン編!その答えは次回の兄貴日記で!

兄貴日記40

2014年12月20日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

今年もあと少しですが、みなさん、タイヤ交換はお済みでしょうか?

年内中にやらないといけないこともたくさんありますね。

タイヤ交換はもちろん、お世話になった人へのあいさつ、大掃除、iPhoneのアップデートとか…!

え?

してませんよ?してないさ。

諸事情によりに兄貴のiPhoneはまだアップデートしてないさ。
だから、兄貴日記も画像無しさ。

だってしょうがないじゃないの…なんらかのパスワード忘れた為にアップデートしてくれないんだもん…。

正月休みになったら、携帯屋に相談しに行きます(笑)

パスワード忘れたっていいじゃない。

人だもの。 ひろし

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

当店ではピットスタッフ全員が、トラックピットと乗用車ピットの両方の作業が出来ますd=(^o^)=b

ですが、繁忙期はトラックチームと乗用車チームに別れて、専属で作業させて頂いております(^^)/

そこで本日は繁忙期のトラックの精鋭部隊をご紹介しますヽ(^○^)ノ

長谷係長!
image.jpg
撮影時、ニコニコ笑顔でハブ掃除・ボルト、ナットの点検中です!

玉田係長!
画像
撮影時、タイヤ組み込み・ホイールの点検中です!

佐藤主任!
画像
撮影時、山崎♂の「ポーズください(⌒0⌒)/~~」の振りに、全力で返しいただきました(^o^)v

最後に島貫工場長!
あっΣ(゜Д゜)
本日、出張作業に専念してもらっていたので、写真撮れませんでした(T-T)
92efda10cfb602da2417b0fb39b3f637534112b2_4747314~2.jpg
※スタッフ紹介より。


以上のメンバーで作業させて頂いております (^_^ゞデシッ!!!!

トラックのタイヤ交換はミスタータイヤマン岩沼インターで決まりですね!(^-^)ゝビシッ!!!!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ

2014年12月18日
こんにちは☆山﨑♀です!

昨日の雪は思った以上に降ってちょっとびっくりしましたねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

画像

でも、今日晴れて溶けちゃった…

画像

でも!!溶ける前に雪だるま作りました絵文字

image.jpg

ちっちゃ…www
でも、子供に人気でした!触りすぎてすぐ溶けちゃいましたけどwww


今日もタイヤマンはタイヤ交換に大忙し!!

画像

画像

画像

主任やっぱりカメラ目線wwwwww

みんな元気に頑張っています(≧∀≦)ゝ

兄貴日記39

2014年12月17日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

嵐の夜みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今晩と明日の日中も風が強いみたいですね!

明日は、ネックウォーマーふたつ装備しよ(笑)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

兄貴達は雪が降ろうと、ピット内の気温が0度に近くても作業ミスがないように細心の注意を払ってタイヤ交換しています!

がんばるから、明日もがんばるから…!

だから…

なんとか明日は暖かくなりますように(笑)

明日もみなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

それでは、また。

こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

雪降ってきたー!!!!と思ったら、3時間くらいで止んでしまった(;_;)でも、ちょっとだけ積もりましたね!


お客様の車にも雪が積もっていました!!

image.jpg

さらに!氷柱までーΣ(・□・;)

画像

そりゃあ寒いですわね・・・((´д`)) ブルブル…

明日は強い冬型の気圧配置となるため雪が降る…全国的に大荒れになると天気予報で言ってました…。

お出かけの際はお気をつけください!!
寒さ対策も万全に!!

選挙は…

2014年12月15日
こんばんは。佐藤(♂)です!
みなさん、昨日の選挙は行かれましたか?各地で大雪となったところもあったみたいで、東京でも初雪が観測されたみたいですね!

そんな寒い日が日々続きますが、スタッドレスタイヤへの履き替えシーズンもいよいよ終盤になってきております。
DSC_0200.JPG
本日も大型トラックに新品スタッドレスを取り付けさせていただきました!後ろのほうから誰か覗いてますね(笑)

待ち時間こそ以前よりは短くなりましたが、サイズによっては欠品などもでております…
まだ準備ができてない!という方や、新品に交換を検討されているという方!是非当店まで一度ご来店ください!
在庫確認、お見積もりだけでもどうぞ!スタッフ一同お待ちしております。

兄貴日記38

2014年12月14日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

土日はとにかく寒かったですね!

雪も降り、すっかり冬。

みなさんがタイヤ交換でたくさん来店すると、本格的な冬だと感じます…。

さて、兄貴日記ですが、なんとかみなさんが見て楽しい日記にしたいと努力はしているのですが、画像無しじゃねえ…。

多分、iPhoneをアップデートしたら画像アップできそう?な感じなんですよね…。

明日、アップデートしてみて、次回の兄貴日記は画像付きで更新したいですね(笑)

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

雪が降りましたねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2014-12-13-22-57-56_deco.jpg

積もる程ではありませんでしたが、6時頃には車がカチカチに氷っていました(◎-◎;)

画像
↑午前中は、宗太スタッフが遠くを見る程、暖かい時間があったのですが……(-_-;)

悪天候のなか、沢山のお客様にご来店していただきありがとうございました!

交換がまだ終わっていないお客様、明日のご来店心よりお待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ここ半月程、山崎♂は小銭入れとしてガマグチの財布を使用しております。
KIMG1669.JPG

がっ!しかし二日程前に………

KIMG1670.JPG
壊れてしまいました(ノ_・,)
ポケットの中で小銭が暴れ放題です(/´△`\)
ですが本日、仕事が早く終わったので、新しくガマグチを買って来ました(^o^)v

画像

色々な柄があったので迷いましたが、汚れがあまり目立たないこの色にしました!

壊れたガマグチも後で修理しようかと思っております(^^)/
良い修理の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

兄貴日記37

2014年12月12日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

朝晩寒いッス!

最近はネックウォーマーがマストアイテムになりつつある感じです!

明日、明後日は雪っぽい感じですが、スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?

まだならミスタータイヤマンで早く交換を!

最高の笑顔と技術でお・も・て・な・し!(笑)

みなさんのご来店をお待ちしております!

それでは、また。

13日土曜日の天気に雪マークが出ていましたね絵文字
降るのかな・・・とちょっと楽しみな私山﨑♀です(*^◯^*)

なんで楽しみなの?雪積もったら大変じゃん…と良く言われるんですwwそりゃそーだww

実は私の地元が山手の方なので、雪が積もると小学校が休みになることがありました。(山なので除雪車が来なくて出れないだけww)嬉しくなって、良くソリ滑りや、雪合戦とかしたなーと…それを思い出したら懐かしくなり、雪が楽しみになったわけですww

ではここで雪道の走り方のポイント絵文字

画像

上記はすごく大事!!急のつく動作は危ないので絶対におやめくださいね☆

そして、タイヤマンで空気圧などのタイヤ点検をして安心、安全な運転を☆

image.jpg

兄貴…カッコイイぜ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

兄貴日記36

2014年12月10日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

私達はあまりお待たせしないように全力で作業させていただきます!

また、作業内容により、時間がかかる場合もあります。

タイヤ交換時は時間に余裕を持ってご来店ください。

それでは、また。

週間天気予報

2014年12月09日
皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

寒い日々が続きますねぇ~(*_*)

ついに週間に雪マークがつきましたね~(^-^)
雪が降ると面倒な事が多いのですが、なんか楽しみにしてしまいます(о´∀`о)
皆様はどうでしょうか??

雪が降る前にミスタータイヤマンに、タイヤ点検ならびにタイヤ交換をお任せくだ!
プロの目でしっかりとした点検取り付けを致します(^o^)v

さあ、突然ですがタイヤマンクイズ!!(゜ロ゜ノ)ノ
宗太スタッフは何の作業中でしょうか???

image.jpg
手に何かを持っていますね!

皆様、わかりましたか??





正解は、トルクレンチで増し締めでした!

ミスタータイヤマンでは、タイヤ取り付け後に必ずトルクレンチをを使用して、ホイールナットの締め付けを致します(^o^)v
トルクレンチを使用することにより、締めすぎによるホイールや車体側の破損、またはナットの緩みも防止します!!
タイヤ交換は、任せて安心安全のタイヤマンにお任せください!!
スタッフ一堂お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

兄貴日記35

2014年12月08日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

社長に言えないこの価格(会社のどこかに書いてある。宗太君わかるかな?)でお馴染みのミスタータイヤマン、主任の佐藤でございます。

今日もたくさんのトラックのタイヤ交換をしました。
みんなで重ねた大型トラックのタイヤも、あんなにあったのにもう半分以下。

段取りよく来店してくれたすべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、私の次の仕事は、トラックユーザーさんのタイヤとナットの緩み点検。そして、点検データを基にローテーションの推進と、どうしたらタイヤでお客様の利益に繋がるかを考える仕事になります。

タイヤを売るだけではなく、安心と安全もセットで購入していただくのが私達の仕事なんですよね〜!(なんかすごくカッコイイこと言った!)

外見だけではなく、内面もイケてる私は明日もお客様に安心していただけるよう元気よくがんばります!

それでは、また。

キラキラ

2014年12月07日
こんばんわ.+*:゚+。.☆山崎♀です!

クリスマスに向けて色々なところでイルミネーションがキラキラしてますね.+*:゚+。.☆私の住んでいる近くの眼科でも毎年きれいなイルミネーションが見れるので、毎年楽しみです( ^ω^ )

友達からもイルミネーションの写真が送られてきました!

画像

ディズニー!!!!可愛すぎるー(((o(♡´▽`♡)o)))
福島県ではこんな可愛いイルミネーションがあるようです☆

仙台光のページェントも12日からのようですね☆去年は行けなかったから今年は行きたい!!


寒い日々が続いていますがみなさん体調はいかがですか?当店では風邪の予防のためにマスクを着用させていただいております。
ご理解くださいますようお願い致します!!

体調に気をつけて残りの2014年を元気に過ごしましょう\\\└ (' ω ') 」////

兄貴日記34

2014年12月07日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

主任は両係長と共にトラックのタイヤ交換してましたよ〜!

大型トラックのタイヤって、すごく重いんですよ…!外すだけでも大変(笑)腰が…!

そんな主任の最近の楽しみは、夜食に食べる、某コンビニの冷凍味噌ラーメン。

冷凍だからといって侮ることなかれ。

普通のホームラン軒がソロホームランだとしたら、冷凍味噌ラーメンは、逆転満塁サヨナラホームランぐらいのレベルなんです(笑)

バースとか、ホーナー並のスラッガーだね…!

みなさんお試しあれ(笑)

それでは、また。

こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

仙台で初雪が観測されましたね!平年より11日、昨年より24日遅れての初雪のようですね。

タイヤ交換で来店されたお客様の車にも雪が....

画像

本格的な冬がはじまりましたね。.:*:・’゚ヽ(゚●_゚
あまりにも寒いので社長にラーメンをオネダリしたのですが....無反応wwwwwww

佐藤♀さんと2人で帰りにもう一度オネダリしようと思います(^ω^)

いつ雪が降ってもおかしくない時期になってきました!まだ交換されてない方はお早めに!

明日、あさってと混雑が予想されます。
ご来店の際は待ち時間が長くなる場合がありますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいますようお願い致します!!

兄貴日記33

2014年12月04日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

「今週と来週が、交換のピークだな…!」

社長が朝礼の時に言ってました。

毎日混雑が予想されます。タイヤ交換時は時間に余裕をもってご来店ください。

トラックピット担当の私は、長谷、玉田、両係長とタイヤ脱落等がないように、ブリヂストンの作業標準を守り取り付けしていました!

作業標準については、また今度説明しますね。

今晩も冷えるみたいです。

みなさんも体調に気をつけてください。

それでは、また。

皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日は、皇居で紅葉が一般公開されましたね!!
5万7000人余りの人が訪れたようです!(・・;)
すごい人数ですよね~(;´_ゝ`)
写真を見ましたが、ぎゅうぎゅうです( ; ゜Д゜)
人混みが苦手な山崎♂にはメマイです(ノ_・,)

人混みが苦手な山崎♂は10月末に紅葉を見に定義山に行って来ました!

image.jpg
ダム周辺はまだ少し早かったかな~(;´_ゝ`)

画像
定義如来西方寺内では綺麗に色付いていましたよ!

もちろん、定義山の名物でもある三角油揚げも食べて来ましたよ(^o^)v
サクサク・アツアツでとても美味しかったです(о´∀`о)
VRXの性能を試しに年明けにでもまた行こうかと思います(^o^)v
仙山線では大雪で電車が立ち往生してしまい大変な事になっていましたね(・・;)
乗客の方々が無事だったのが何よりですね!

皆様は冬の準備はお済みでしょうか?
まだという方は是非ミスタータイヤマンにて冬の準備をしてみませんか????
お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

兄貴日記32

2014年12月02日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年やり残したことといえば、もうひとつの愛車であるモンキーにあまり乗れなかったことでお馴染み、主任の佐藤でございます。

寒!

マジに寒!

トラックピットの風冷た!

寒くなると、トラックのお客様からタイヤの問い合わせがたくさんきます。
その度に私は、赤い彗星に電話するのです。

主任「ねえ、あのタイヤいつ入荷すんの?お客さん超待ってるよ。」
赤い彗星「え?あのタイヤ?まだ在庫ないッス!でも大丈夫!明日オレが石巻に取りに行くッス!」
主任「マジかよ。赤い彗星はフットワーク軽いな〜!」
と、こんな感じで赤い彗星は通常の3倍のスピードで石巻に行ったとさ。

赤い彗星をはじめ、ピットスタッフ、フロントスタッフ、そしてお客様と、たくさんの人に支えられて私は仕事をしています。

ありがとう!

感謝の気持ちを忘れないように、明日もタイヤ交換をがんばります!

12月ー!!!

2014年12月01日
d(`・ω´・+)コンバンワッ★山﨑♀です!

今日から12月!!2014年もあと1ヶ月で終わり!!本当にあっという間です。

みなさんやり残したこととかないですか?

山﨑♂くんはやり残したことがいっぱいありすぎて…といってましたww
私もあるんですよね(´・ω・`)来年こそは…!と毎年思うwwww

やり残したことと言えば!!
タイヤ交換お済みですか??今月に入り、週間天気では⛄マークが出てますよね!雪が降る前にタイヤ交換をお済ませください!

当店のプロがきちんと作業いたします( ^ω^ )

画像


お待ちしております꒰⑅•ᴗ•⑅꒱