1. HOME >
  2. Blog >
  3. タイヤ交換したあとは・・・

Blog

  • 記事検索
RSS

タイヤ交換したあとは・・・

13日土曜日の天気に雪マークが出ていましたね絵文字
降るのかな・・・とちょっと楽しみな私山﨑♀です(*^◯^*)

なんで楽しみなの?雪積もったら大変じゃん…と良く言われるんですwwそりゃそーだww

実は私の地元が山手の方なので、雪が積もると小学校が休みになることがありました。(山なので除雪車が来なくて出れないだけww)嬉しくなって、良くソリ滑りや、雪合戦とかしたなーと…それを思い出したら懐かしくなり、雪が楽しみになったわけですww

ではここで雪道の走り方のポイント絵文字

image.jpg

上記はすごく大事!!急のつく動作は危ないので絶対におやめくださいね☆

そして、タイヤマンで空気圧などのタイヤ点検をして安心、安全な運転を☆

image.jpg

兄貴…カッコイイぜ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧