本日 227 人 - 昨日 223 人 - 累計 629788 人
  • 記事検索

RSS

雪かき!

2015年01月31日
どうも!佐藤(♂)です!
降りましたね!積もりましたね!今日は土曜日でしたが、職場の雪かき、自宅の雪かきと皆様大変だったのではないでしょうか!?
もちろん店の駐車場も積もっていたので、雪かきからのスタートでした絵文字
DSC_0253
スタッフ総出でせっせと行いますが、なかなか進みません…そこに積雪仕様へとチューニングされたリフト登場!
DSC_0254
チェーン装着とパレット+スチール付大型トラックタイヤでどんどん雪を押し出していきます!心強い!
今日は天気も良く、気温も上がったので、夕方には駐車場の雪もだいぶ解けてくれました!

もし運転中に滑ってしまった…止まれなかったなど、今のタイヤは大丈夫かな?と心配なことがありましたら、無料安全点検実施中のミスタータイヤマンまで是非お気軽にお越しください!

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です!(^_^)v

結構降りましたね~( ̄ー ̄) 積もるまであっという間でした!!
そんな悪天候のなかご来店くださいましてありがとうございます!!


山崎♂はテンション上がってしまって、降り始めから
記念撮影です(^_^)v
2015-01-30-21-55-24_deco

さらに時間を置いて!
image

image
トラックピットで主任がパンク修理していても!
パシャリ!
KIMG1919

夜には配達用の軽ワゴンが・・・
2015-01-30-19-50-47_deco
リーゼント??  いや!食パンマン号に(^_^;)


水分が多い雪なので雪掻き大変ですね(;´Д`)
ミスタータイヤマンでは、帰る前に社員全員で雪掻きを完了しました(^_^ゞビシッ!
 
ワイパーにも冬用があるのはご存知でしょうか??
image
山崎♀のミラに取り付けしました!
取り寄せだったので間に合ってよかったです( ̄ー ̄)

普通のワイパーとの違いはブレード部分に雪が詰まってしまったり、凍ってしまわないようにゴムのカバーでおおわれています。
image
さらに、ガラス表面と接するゴムの部分は通常のワイパーよりも長くなっているので、寒くてもしなやかに動くので、しっかりと水滴等をかいてくれます(^_^)v
クリアに見えるのも安全運転につながります!!


明日、お出掛けするかたは運転には充分に注意してください( ̄ー ̄ゞ-☆

わーい(∩´∀`)∩

2015年01月29日
こんにちはヽ(^0^)ノ山崎です☆

寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
天気予報によると明日みぞれが降るかもと…。

工場長はあ明日、出張作業の予定があり、天気を心配してました。

2015-01-29-21-22-45_deco

作業終了まで降らないことを願います!!

今日は差し入れもいただきました☆
ほっかほかのたこ焼き\\\\(*⌒◎⌒*)////

DSC_0170

そーたくんめっちゃ笑顔( ^ω^ )
休憩時間に美味しくいただきました♥
斎藤様ありがとうございました(♡˙︶˙♡)


山崎♀は昨日、お客様がご自宅でやっているネイルサロンへ行ってきました絵文字
31日に友達の結婚式に出席するので、newネイルをしていただきました☆

2015-01-29-21-21-11_deco

お任せでお願いしたところ…

1422530733208
↑撮って頂いたお写真です☆

こんなに素敵に…☆当日の着物にもぴったりー!!佐藤♀さんからも好評♥
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

ブログにも載せていただきました!!
↓こちらです♥

☆ 岩沼市お家nailsalon piccola felicitaのブログ☆

可愛いネイルがたくさん載ってますよ♥

詳しい場所や予約方法などは山崎♀までお問い合わせください☆

指先のオシャレしてみませんか♥

NEW★

2015年01月28日
こんにちは★山﨑♀です!!

2015年は夏タイヤの新商品が目白押し絵文字
その中でも本日はこちらをご紹介★

title

REGNO GR-XI(レグノ ジーアールクロスアイ)

レグノシリーズから待望の新商品です★

上質な静粛性能、優雅な乗り心地、冴えわたる運動性能。

洗練されたグレートバランスが、最高の走りを追求。

セダンからコンパクトカーまで幅広い車種に対応しているのも嬉しいですよね絵文字

更にimage

~あなたの知らない、本当の走りに出会う~

2月発売予定★
この機会にぜひ愛車に装着して体感してみてください絵文字


詳しくはこちら★(ブリヂストンメーカーサイトに移動します)
⬇︎⬇︎⬇︎
REGNO GR-XI


エコタイヤにはエコホイールがオススメ絵文字
当店ではわかりやすいように提示してあります絵文字

image

エコホイールは葉っぱのマークが目印です絵文字
ホイールも一緒にいかがですか(*^◯^*)

こんにちは!先日の兄貴日記にて、佐藤主任は35歳過ぎから体調が…という内容でしたが、まだまだ先だなと油断しまくっています(笑)どうも佐藤(♂)です!

今日は朝こそ雨模様でしたが、昼間からは天気も回復して暖かくなりましたね!作業していると汗ばむくらいで、久々の暖かさに思わず……

『あったかいんだから~♪』

なんて言ったとか言わないとか(笑)
そんな暖かい今日はチューブタイプのパンク修理日和(謎)
DSC_0248
今でこそ主流はチューブレスタイヤになりましたが、まだまだチューブタイプも使われています!身近なところでは自転車なんかがそうですね!

明日からはまた冷え込むそうです絵文字体調管理には気を付けないといけませんね!
タイヤの体調管理は当店にお任せください絵文字

兄貴日記48

2015年01月26日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

毎日寒いです。

風邪ひきそう(笑)

35歳を過ぎてから、なぜか体の調子が非常に悪い…。

先日も玉田係長と「病院に行く為に働いているんだか、働く為に病院に行くんだか…」と、話したばかりです…。

こんな体になるとは20代のころは思わなかった。
今年はなんとか健康なボディーを手に入れたい!(笑)
みなさんも体とタイヤのメンテナンスを忘れずに!

春か?!

2015年01月25日
こんばんはヽ(^0^)ノ山崎♀です!

山崎家に春の便りが届きました!!

じゃーん!!

DSC_0142

フキノトウ★

苦味があって美味しいんですよねぇ( ^ω^ )
天ぷら・和え物・フキノトウ味噌…どれにしようか…。

みなさんはなにがお好きですか??

フキノトウが出ると春はもうすぐって感じがしますけど、でもまだまだ寒い…水曜あたりからまた気温が下がるみたいで…:;(∩´﹏`∩);:

まだまだ寒い日は続きそうですね。

インフルエンザも流行っています!
手洗い・うがい・マスクをすればだいぶ防げるそうです!!タイヤマンでも、マスクを着用させていただいております。

みなさんも気をつけてくださいね★゛

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

微妙に暖かい日が多いですね~\(^o^)/
休みの日に愛車を洗車なんて方もいらっしゃるのでは??
山崎♂も洗車したいです(*´∀`)
ボディーに青空が写るくらい磨きたいです(  ̄▽ ̄)

先日ですが青空が綺麗だったので思わずパシャリ!!

2015-01-25-03-00-59_deco

下の方に小さくですが蔵王山がはっきりと見えていました!私のスマホはズームに弱いので高性能なカメラが欲しい・・・(;´Д`)

ですがその日の午後からは怪し雲が・・・(;´Д`)

2015-01-25-03-01-41_deco

なんか気持ち悪いですね~( ̄ロ ̄lll)
空は毎日色んな表情をみせますね~!!

晴れていたかと思えば突然の雪!!なんてこともあるかもしれません!

トラックユーザーのみなさまは、チェーンの準備はお済みでしょうか??
チェーンも品薄になってしまうことがあります!
ミスタータイヤマンではトラック用タイヤチェーンも取り扱っております!!
ご注文はお早めにお願いしますm(__)m

こんにちは、長谷でございますm(__)m

トラクターのタイヤの交換です

フロント8ー18
リア16,5ー26
二時間位、ゆっくりと交換していきます。
錆びなどをとりながら


農家の人達は、もう春の作業を考えているのですがね?
タイヤマンでは農機具のタイヤ交換も、しています。
大、小かかわらず スタッフにご相談くださいね✨

今日は、昨日より2~3℃暖かいですね
夜は、暖かくしてお休みください

それでは、またね機会に(^3^)/

兄貴日記47

2015年01月22日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

毎日寒いですが、私は外でタイヤ点検をしていました。

トラックユーザーさんで早い方だと、スタッドレスタイヤを履いてから3カ月経ちますからね。
そろそろローテーション時期ね。

タイヤライフ向上の為にローテーションを推奨します!

タイヤマンではタイヤの減り方を見て、最適なローテーションを実施しております。

みなさんのご来店お待ちしております。

無料です!

2015年01月21日
こんばんは!!山﨑♂です!\(^o^)/

今日の夜から明日にかけて雪が降る予報がでていますね♪( ̄ー ̄)♪
10センチくらい積もらないかな~(  ̄▽ ̄)
少しだけワクワクしてしまいますね!
お出掛け前には是非タイヤマンでタイヤ点検をしてください!

タイヤマンでは、作業をお待ちの間にお飲みいただけるお茶やコーヒーをご用意致しております!!

image

無料ですのでお気軽にご利用してください( ̄ー ̄ゞ-☆

大寒

2015年01月20日
こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

今日から大寒です!冬の節気の最後。1年で最も寒い時季と言われていますね。天気は晴れているけど・・・風が冷たく寒い・・絵文字

IMG_20150120_173019

社長も寒そう絵文字


毎日朝礼で読んでいる教養の本の内容も大寒でした!

IMG_20150120_170444

その本に書いてあったのですが、
小寒から大寒の寒の水で仕込んだお味噌やお酒、お醤油は腐りにくいとのこと・・・絵文字さらに、乾物もこの時期を越すと甘みが増すそうです絵文字

知らなかった・・・季節毎の知恵ってすごいですネ絵文字

大寒を越したら立春絵文字
春はもう間近・・・とは言えまだまだ言えませんが・・・防寒対策をして、この大寒を乗り越えましょう絵文字

DSC_0071

空も寒そうだなぁ…

兄貴日記46

2015年01月19日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

毎日寒いですね。みなさん体調は大丈夫ですか?

今日は久しぶりにまともな商談をしてきましたよ(いつもはほとんど雑談だからね)

チューブタイプのタイヤから、チューブレスのタイヤへと変えることのメリット、デメリットを熱弁してきました(笑)

パンク等でトラックが止まってしまうリスクをチューブレス化によって大幅に改善できますよ〜!と約1時間…。

たまには雑談だけではなく、ちゃんとタイヤの知識をお伝えすることもあるんですよ(笑)

雑談の方が得意ですが、タイヤのこと何でもご相談ください!

お客様に納得いただけるご提案をさせていただきます!

つらら~

2015年01月18日
こんにちは!佐藤(♂)です絵文字
昨晩からの強風と雪で自宅前はうっすらと積もっていました絵文字
しかし、店の周辺はほとんどそんな気配はなく、なんとも平和な様子…
寒かったのは変わりないようで、水道からつららがでていました絵文字
DSC_0239
私、今シーズン初つららです!
本格的に寒さの季節だなと、身を持って実感できますね絵文字早く暖かくなってほしいです……

山崎♂の昼。

2015年01月17日
みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日は寒い風がふいていますね~(;´д`)
 氷ってしまいそうです(/´△`\)
体調管理には充分に注意したいものです!!

風邪やインフルエンザにかかりたくない山崎♂は食生活にも気を付けておりますww
みなさまはどんなところに気を付けていますか??

山崎♂、本日のメニューは……

ニンニクカツオ 3個
1421498880572
あまり匂いはでないタイプですので安心してください!

カロリー計算されたお弁当
1421498889004
バランスが取れていて美味しいですよ!

そして……………唐揚げとコロッケ!
1421498884691
唐揚げが有名なお店のです!写真の撮りかたが下手ですいません(。>д<)

ン?カロリー計算されたお弁当の意味がない!!というツッコミはご来店の際にお受け致しますm(__)m
好きな食べ物を食べるのも健康の秘訣かと(^_^;)

タイヤの中に入れている空気圧も、タイヤと車が健康でいられるように計算され決められております!!
 当店では、空気よりも抜けにくい窒素ガスも取り扱っております!!
お気軽にお問い合わせください(^o^ゞ

どんと祭

2015年01月16日
こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

行ってきました!どんと祭!!
7時過ぎに行ったのですが、激混み絵文字
人混みをかきわけながらやっと到着!!!

KIMG0018

ファイヤー٩( 'ω' )و熱っ!!
健康、若返り・・・その他色々思いなふがらお焚きあげ。
全身に火が当たるようにクルクル何度も回って当ててきましたwwww
周りから見たらさぞかしおかしな行動だったことでしょう(苦笑)

その後は焼餅祓串!!
前厄・本厄・後厄の方は・・・と書いてあったのでこれは食べないといけないと思い、初穂料800円を納めていただきました。
厄落としの紅白餅を焼いて、祓串に刺して食べる。

KIMG0027

KIMG0028

うんまぁぁぁぁい!!もち米の甘みが・・・何もつけなくてもすごく美味しかったです★

明日からの週末凄くさむいそうですね:;(∩´﹏`∩);:
雪がになることも…と天気予報で言っていたので、運転はお気をつけください!

お出かけの後はタイヤマンで安全点検デスヨ(๑´ㅂ`๑)

兄貴日記45

2015年01月15日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

今日は午後から、県北のお客様のところに行きました。

岩沼より、寒い…。

商談が終わり、暗くなりかけてからタイヤ点検。
さっきより、寒い…!

幸い、タイヤ、ホイールに異状はありませんでした。

よかった!

お客様の安心と安全に繋がるなら、少々暗くなってきても、いつでも(雨の日はやれないけど)タイヤ点検しますよ!

でも、寒いのは苦手だなぁ…!(笑)

今日も元気に

2015年01月14日
おはようございます★山﨑♀です★

ミスタータイヤマン岩沼インターは今日も元気に開店しました!!

山﨑♂くんは展示ラックを出し
image

宗太くんはガレージのシャッターを開け
image

長谷さんはのぼりを立てています。
image

お掃除部隊の工場長は掃除機係。
image

主任はトイレをピッカピカに磨いていました!
image

掃除班は皆さんに気持ち良く使っていただくために必死ですwww


あ!今日はどんと祭ですね!!
どんと祭の言い伝え知ってますか??
氏子の人々も自分の家の物を持ち寄り、お焚きあげをする。この火に当たると若返るとか、団子を焼いて食べると病気をしないとか、書初めを燃やして高く舞い上がると字が上手になるとか、残りの灰を持ち帰って家の周りに撒くと、虫除けになるなどの言い伝えがあるそうです!!知らなかった・・・

私も若返るためにがっつりにあたってきます!!
社長も朝からお飾りなどを外して準備万端!!

今日も元気に頑張ります!!
ご来店お待ちしております(^O^)

みなさまこんばんは!\(^o^)/にんにく大好きの、山崎♂です(^_^)v

先日、社長と常務が山形県は米沢に行って来ました!

その日、宮城県は風がとても強く大変な日でした(T-T)

がっ!!しかし、社長と常務はもっと大変なことになっていました(´д`|||)

山形県に向かう道中は、大きな幹線道は綺麗に除雪されており、とても走り易かったそうです。
しかし、ひとたび裏道に入るとあ圧雪路面+ガタガタ道(´д`|||)
帰る頃には地吹雪が凄く、前が見えない状態になったそうです。
雪道やアイスバーンに強いブリザックを履いていても、前が見えないのでは太刀打ちできない!と天候の回復を待って一泊する事にしたそうです。

駐車場には除雪されて山積みになっている塊がΣ( ̄ロ ̄lll)
あまりの雪の多さに、記念撮影(^_^)v

画像
社長:2~3メートルはあるぞ!!!
1421153532578

社員一同:無事に帰ってこられてなによりです!!

雪の量がハンパナイですね~!毎日、降ってるそうです(;゜∇゜)
image山形の除雪された雪はヤマガタにつまれている。by山崎♂

社長よりお知らせです!
雪深い場所にお車でお出掛けされる際は、荷物にはなってしまいますが、トランクにスコップとタイヤチェーンを一緒に積んでお出掛けしてください!

兄貴日記44

2015年01月12日
本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

「風邪引くなよ!」

数日前に私が叫んでいたことですね。

みなさんは大丈夫?

私は風邪引きましたよ…。

1年生の娘はインフルエンザだし…。

健康は大事ですね。

元気があれば何でもできる!

明日もタイヤマンは元気に営業します!

本日も!

2015年01月11日
こんにちは!世の中は3連休ですが、タイヤマンは元気に営業中!佐藤(♂)です絵文字

昨日に引き続き、風が強くて、外の展示は控えさせていただいております絵文字

しかし!そんなカゼニモマケナイ!
DSC_0238
長谷さん入れ替え中絵文字

連休最終日の明日も営業しております!お出かけの際の安全点検等、是非お気軽にどうぞ絵文字

寒い・・

2015年01月10日
こんにちは★山﨑♀です!!

晴れて天気いいですね!!でも!!!!風強っ!!!
あまりにも風が強すぎて幕も破れてしまい・・これ以上大きく破れると困るので、とりあえずおろしました。

image

社長に報告しないと・・・


そして・・玉田係長もびっくり・・

image

テントが転倒・・(テントテントう) by山﨑♂

image

あ~寒むっ{{{{( ̄△ ̄)}}}} 色んな意味で。

寒いと雪がいつ降るのか・・と心配になりますね。
トラックのドライバー様よりチェーンの問い合わせが増えてきております!!昨年はチェーンの入荷が遅れ、お渡しするまでお時間がかかってしまいました。雪が降ってからでは間に合わないかも・・

チェーンの準備はお早めにお願い致します!!

準備中…

2015年01月09日
明けましておめでとうございます!今日から始まるサッカーアジアカップ、初戦に向けて着々と準備を進めております(?)私、佐藤(♂)でございます。

今日も強風が吹き荒れる中、店内で使用するタイヤラックを組み立て中の山崎(♂)さん!
DSC_0236
どことなくボブスレーに乗ってるように見える(笑)これでオリンピックを目指すとか、目指さないとか…

そして店内の観葉植物をカリスマ美容師ばりのハサミ捌きでカットしていく山崎(♀)さん!
DSC_0237
だいぶスッキリしましたね!今度私もカット…はやめておきましょう(笑)

明日から3連休という方も多いのではないでしょうか?お出かけ前の準備に安全点検は是非当店でどうぞ!

マスクで

2015年01月08日
こんにちは★
年始早々熱を出し、お正月のお休みを2日ほど無駄にした私・・・山﨑♀です。

皆様は風邪などひいていませんか?昨日から風が強く、とても寒いので防寒対策をしっかりしないといけませんね。
風邪の予防に何かないかなぁ・・とインターネットを見ていたら、【マスクで美肌】という記事を見つけ、早速ポチッとな!!

★マスクで刺激から肌を守る
紫外線は夏だけではなく1年中降り注いでいるもの。マスクをしていれば、紫外線から肌を守ることができる。汚い空気や細菌、冷たい風、乾いた風などの刺激から肌を守ってくれる作用もあり。肌に刺激を与えると乾燥しやすくなる。マスクをすることで乾燥対策になる。

★呼気で保湿効果
マスクをすることで自分の息でマスクの中が温まり、また湿気がこもり、水分の蒸発も防いでくれている。これがマスクの保湿効果
また寒さ対策にもなり、血行もよくなる。美肌には血液循環がよいことが大切。マスクで血行をよくすることができる。

★マスクで鼻呼吸
口呼吸をしていると体内の水分を逃がしてしまう。マスクをすることで鼻呼吸に改善することができるので、肌の水分も体内の水分もキープすることができる。
鼻呼吸をすることで、細胞に酸素をとりこみやすくなり、代謝もアップ、免疫力もアップする。

★マスクの本来の役割も美肌につながる
マスクをすることで風邪のウイルスや花粉などはほとんどがシャットアウトできる。
風邪をひいてしまうと、熱が出たり、のどが痛くなったり不快症状が出ますね。食欲もなくなり、栄養も摂れなくなります。運動できなくない、肌も乾燥しやすくなる。

風邪などをひかない、健康体でいることは美肌作りの基本。マスクをして風邪対策をするのは美肌につながる。

これは実行しなければ・・!!って事で・・・

image.jpg

風邪の予防・更に美肌!!!!!!一石二鳥ですね!!

こちらは・・山﨑♂くん。
image.jpg
潤いすぎてくもってますけどwwww

宗太くん
image.jpg
最早マスクではないwwww

インフルエンザも流行っています。みなさんもマスクを正しくつけて風邪の予防しましょうね★

image.jpg

兄貴日記43

2015年01月07日
あけましておめでとうございます。

本日も当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

兄貴でお馴染み、主任の佐藤でございます。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私はほとんどを食べて寝る生活をしてました(笑)

たまにはいいでしょ?(笑)

さて…今年も仕事が始まりました。

新年の挨拶が終わり次第、私は点検ツールを持って、毎日トラックのタイヤ点検をします!

点検結果を見ながら、お客様にローテーションのアドバイス(雑談9割!)などをします。

毎日寒いけど、今年もお客様の安心と安全の為にがんばります!

寒い冬に!!

2015年01月06日
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(__)m  山崎♂です(^_^)v

これから寒さが厳しくなりますね~(;´д`)
インフルエンザも流行っているようで、気を付けないといけませんね(;´д`)
それでもタイヤマンスタッフは元気です(^_^)v

寒くても……
トラックのホイール当たり面の掃除はしっかりと、やらせていただきます!
image.jpg
 佐藤主任:やってます(^-^)/
 長谷係長:お任せください( ̄ー ̄ゞ

image.jpg
 玉田係長:トラックのタイヤ点検もお任せください(^o^ゞ

2015-01-06-22-50-57_deco.jpg
 宗太スタッフ:パンク修理・ローテーションもお任せください(^ー^)

腕利きスタッフがお待ちしておりますよ\(^o^)/

寒さ対策として、作業スタッフに防寒グッズが支給されました( ☆∀☆)
ネックウォーマーと作業着の中に着るフリース生地のベストです!!
image.jpg
 作業スタッフ:防弾チョッキ着てるみたいww
   佐藤主任:俺、自動車警ら隊だからww

もう低気圧は怖くありません(  ̄▽ ̄)
準備していただいた常務!ありがとうございます!

寒さ対策は万全です(^_^)v
みなさまは寒さ対策は万全ですか??
寒い朝、車のセルモーターの回りが弱いと感じたらバッテリーが弱っているかも!!
 ミスタータイヤマンではバッテリー点検がいつでも無料です!お気軽にお申し付けください(^o^ゞ
ご来店お待ちしております!

こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

今日から仕事初めです!!朝よりたくさんのお客様にご来店いただいております!ありがとうございます(^_^)

image.jpg

image.jpg

主任すごく眩しそうですwwww
みんな元気に頑張っています(^o^)

1日の日記でも書きましたが、私本厄なんですね。
もう不安すぎて、もうこれは頼るしかないと・・・
まず、厄払いに行き、お札をいただきお守り購入。←いつもより気合入れてお参りしましたっw
そして、ブレス購入!7色で勾玉付き!

勾玉の持つ意味とは・・・
「健康を守り、身に襲いかかる災厄を除ける、強力な魔除け」
らしのです!!厄除けにぴったり!!しかも、出雲で手作りと・・・。

こちらが私のお守りセット★

image.jpg

これで2015年頑張れそうです(*^◯^*)

年末年始は実家や遠くへお出かけした方も多いと思います。
ロングドライブ後のタイヤ点検はプロにお任せを(*^◯^*)
タイヤもお疲れかもしれませんよ!


本年もミスタータイヤマン岩沼インターをよろしくお願いいたします!

祝2015年☆

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!!

スタッフブロクは5日より再開致します!

私…山崎♀は大厄なんですね…。でも!!大丈夫!!
竹駒神社で厄祓いをしていただきました!!!
安心して2015年が過ごせそうです(≧∀≦)

皆様、いいお正月をお過ごしくださいね☆