1. HOME >
  2. Blog >
  3. どんと祭

Blog

  • 記事検索
RSS

どんと祭

こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

行ってきました!どんと祭!!
7時過ぎに行ったのですが、激混み絵文字
人混みをかきわけながらやっと到着!!!

KIMG0018

ファイヤー٩( 'ω' )و熱っ!!
健康、若返り・・・その他色々思いなふがらお焚きあげ。
全身に火が当たるようにクルクル何度も回って当ててきましたwwww
周りから見たらさぞかしおかしな行動だったことでしょう(苦笑)

その後は焼餅祓串!!
前厄・本厄・後厄の方は・・・と書いてあったのでこれは食べないといけないと思い、初穂料800円を納めていただきました。
厄落としの紅白餅を焼いて、祓串に刺して食べる。

KIMG0027

KIMG0028

うんまぁぁぁぁい!!もち米の甘みが・・・何もつけなくてもすごく美味しかったです★

明日からの週末凄くさむいそうですね:;(∩´﹏`∩);:
雪がになることも…と天気予報で言っていたので、運転はお気をつけください!

お出かけの後はタイヤマンで安全点検デスヨ(๑´ㅂ`๑)