本日 287 人 - 昨日 299 人 - 累計 630147 人
  • 記事検索

RSS

あったかいんだから~

こんにちは!先日の兄貴日記にて、佐藤主任は35歳過ぎから体調が…という内容でしたが、まだまだ先だなと油断しまくっています(笑)どうも佐藤(♂)です!

今日は朝こそ雨模様でしたが、昼間からは天気も回復して暖かくなりましたね!作業していると汗ばむくらいで、久々の暖かさに思わず……

『あったかいんだから~♪』

なんて言ったとか言わないとか(笑)
そんな暖かい今日はチューブタイプのパンク修理日和(謎)
DSC_0248
今でこそ主流はチューブレスタイヤになりましたが、まだまだチューブタイプも使われています!身近なところでは自転車なんかがそうですね!

明日からはまた冷え込むそうです絵文字体調管理には気を付けないといけませんね!
タイヤの体調管理は当店にお任せください絵文字