1. HOME >
  2. Blog >
  3. 降りましたね~Σ( ̄ロ ̄lll)

Blog

  • 記事検索
RSS

降りましたね~Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です!(^_^)v

結構降りましたね~( ̄ー ̄) 積もるまであっという間でした!!
そんな悪天候のなかご来店くださいましてありがとうございます!!


山崎♂はテンション上がってしまって、降り始めから
記念撮影です(^_^)v
2015-01-30-21-55-24_deco

さらに時間を置いて!
image

image
トラックピットで主任がパンク修理していても!
パシャリ!
KIMG1919

夜には配達用の軽ワゴンが・・・
2015-01-30-19-50-47_deco
リーゼント??  いや!食パンマン号に(^_^;)


水分が多い雪なので雪掻き大変ですね(;´Д`)
ミスタータイヤマンでは、帰る前に社員全員で雪掻きを完了しました(^_^ゞビシッ!
 
ワイパーにも冬用があるのはご存知でしょうか??
image
山崎♀のミラに取り付けしました!
取り寄せだったので間に合ってよかったです( ̄ー ̄)

普通のワイパーとの違いはブレード部分に雪が詰まってしまったり、凍ってしまわないようにゴムのカバーでおおわれています。
image
さらに、ガラス表面と接するゴムの部分は通常のワイパーよりも長くなっているので、寒くてもしなやかに動くので、しっかりと水滴等をかいてくれます(^_^)v
クリアに見えるのも安全運転につながります!!


明日、お出掛けするかたは運転には充分に注意してください( ̄ー ̄ゞ-☆