1. HOME >
  2. Blog >
  3. 社長、山形県へ!!

Blog

  • 記事検索
RSS

社長、山形県へ!!

みなさまこんばんは!\(^o^)/にんにく大好きの、山崎♂です(^_^)v

先日、社長と常務が山形県は米沢に行って来ました!

その日、宮城県は風がとても強く大変な日でした(T-T)

がっ!!しかし、社長と常務はもっと大変なことになっていました(´д`|||)

山形県に向かう道中は、大きな幹線道は綺麗に除雪されており、とても走り易かったそうです。
しかし、ひとたび裏道に入るとあ圧雪路面+ガタガタ道(´д`|||)
帰る頃には地吹雪が凄く、前が見えない状態になったそうです。
雪道やアイスバーンに強いブリザックを履いていても、前が見えないのでは太刀打ちできない!と天候の回復を待って一泊する事にしたそうです。

駐車場には除雪されて山積みになっている塊がΣ( ̄ロ ̄lll)
あまりの雪の多さに、記念撮影(^_^)v

1421153538384
社長:2~3メートルはあるぞ!!!
1421153532578

社員一同:無事に帰ってこられてなによりです!!

雪の量がハンパナイですね~!毎日、降ってるそうです(;゜∇゜)
image山形の除雪された雪はヤマガタにつまれている。by山崎♂

社長よりお知らせです!
雪深い場所にお車でお出掛けされる際は、荷物にはなってしまいますが、トランクにスコップとタイヤチェーンを一緒に積んでお出掛けしてください!