1. HOME >
  2. Blog >
  3. 春か?!

Blog

  • 記事検索
RSS

春か?!

こんばんはヽ(^0^)ノ山崎♀です!

山崎家に春の便りが届きました!!

じゃーん!!

DSC_0142

フキノトウ★

苦味があって美味しいんですよねぇ( ^ω^ )
天ぷら・和え物・フキノトウ味噌…どれにしようか…。

みなさんはなにがお好きですか??

フキノトウが出ると春はもうすぐって感じがしますけど、でもまだまだ寒い…水曜あたりからまた気温が下がるみたいで…:;(∩´﹏`∩);:

まだまだ寒い日は続きそうですね。

インフルエンザも流行っています!
手洗い・うがい・マスクをすればだいぶ防げるそうです!!タイヤマンでも、マスクを着用させていただいております。

みなさんも気をつけてくださいね★゛