1. HOME >
  2. Blog >
  3. 雪かき!

Blog

  • 記事検索
RSS

雪かき!

どうも!佐藤(♂)です!
降りましたね!積もりましたね!今日は土曜日でしたが、職場の雪かき、自宅の雪かきと皆様大変だったのではないでしょうか!?
もちろん店の駐車場も積もっていたので、雪かきからのスタートでした絵文字
DSC_0253
スタッフ総出でせっせと行いますが、なかなか進みません…そこに積雪仕様へとチューニングされたリフト登場!
DSC_0254
チェーン装着とパレット+スチール付大型トラックタイヤでどんどん雪を押し出していきます!心強い!
今日は天気も良く、気温も上がったので、夕方には駐車場の雪もだいぶ解けてくれました!

もし運転中に滑ってしまった…止まれなかったなど、今のタイヤは大丈夫かな?と心配なことがありましたら、無料安全点検実施中のミスタータイヤマンまで是非お気軽にお越しください!