1. HOME >
  2. Blog >
  3. メリークリスマスイブ♪ヽ(´▽`)/

Blog

  • 記事検索
RSS

メリークリスマスイブ♪ヽ(´▽`)/

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

いや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψクリスマスですね~("⌒∇⌒")
本日は、佐藤主任にしつこく「クリスマスですよ(゜д゜)」と言っていました!
なんの意図もないのですがね~楽しくて!( ̄ー ̄)

社長と常務よりスタッフ全員がクリスマスプレゼントをいただきました♪ヽ(´▽`)/

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
1419418212947.jpg

甘くて美味しいケーキです( ☆∀☆)
いつも、ありがとうございます!

本日クリスマスということで(^o^;)、山崎家はインド料理店にて晩御飯をいただいて来ました!!
実は最近の山崎♂はインドカレーにはまってまして(; ̄ー ̄A

メニューはキーマカレーとナン!!
1419427977499.jpg

シークカバブとタンドリーチキン!!
1419427878281.jpg

香辛料のおかげで体が暖まりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ美味しかった~♪ヽ(´▽`)/
このあと家に帰って社長と常務よりいただいたケーキもいただきましたヽ(´▽`)/
ホールでいただいたので、食べきれなかったので冷蔵庫へ( TДT)明日の朝、続きをいただきます(^_^)v

それでは良いクリスマスをお過ごしください(^-^)/