1. HOME >
  2. Blog >
  3. クリスマスだから

Blog

  • 記事検索
RSS

クリスマスだから

こんばんわー(*゚▽゚)ノ山崎♀です!! 

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。みなさんいかがお過ごしですか?

私はクリスマスなのに...いや、クリスマスだから整骨院にいってきました!w
もう悪いところだらけで痛い痛いwwでも、終わった後はすごーーーーく楽( ´艸`)

先生やスタッフのみなさんも優しくて、ここなら安心してお願いできると思う整骨院です☆彡

当店もそう思われてたらいいなぁ…そう思われるように頑張ります٩( 'ω' )و

ではここで兄貴の働きぶりをご覧いただきましょう!

1419512529286.jpg

いつも元気に、そして満面の笑みでタイヤを転がしています!
でも、そんな兄貴も寒さには勝てないようで…

1419512526410.jpg

休憩時間…まさかの目のみ!!!!!
びっくりした山崎♂くんは思わず撮ってしまったようですwww 

天気予報で寒くなるという予報がでているようです!
今晩はあたたかくしておやすみくださいね(๑˘ ˘๑)*.。