1. HOME >
  2. Blog >
  3. シャッターのプロ!!

Blog

  • 記事検索
RSS

シャッターのプロ!!

みなさまこんばんは!(^-^)/山﨑♂です(^_^)v

安定しない天気ですね〜(; ̄ェ ̄)午後から、ドンヨリ曇り空(−_−;)
早く秋晴れの空が見たいですね!!!

昨日、今日と2日間でピットのシャッターの修理をしていただきました!
KIMG3067
狭い所でも小回りが利く高所作業車や溶接機などを巧みに操り、安全
確実な作業でカッコ良かったです!
休憩時間に高所作業車のタイヤが気になったので見させていただきました!

KIMG3071
シャッターを開け閉めする際にアシストしてくれるスプリングです!
長年使用していたので錆びていました。さらに巻き取る力も弱くなって
いました。
KIMG3070
新しいスプリングです!黒光りしています!
スプリングだけでなく、ベアリングなど色々な部品も交換していました。
なんと2日間で4枚、あっと言う間の作業でした!
さすがプロです!!!丁寧、親切な方ばかりでした!
ありがとうございましたm(__)m

修理していただいたシャッターは見違えるほど軽やかに動きます!!!
定期的な点検や交換はとても重要ですね!

実はタイヤも一緒なんですよ(^-^)/
春に取り付けてからエアー点検していただけましたか?
タイヤの中に入っている空気は自然に抜けて圧力が低下してしまいます。
空気圧が低下してしまうと→転がり抵抗が増えて燃費が悪くなってしまっ
たり、タイヤが偏摩耗して寿命が短くなっしまったりとタイヤには良い
事がありません!
タイヤマンでは点検はいつでも無料です!
お出かけ前にタイヤ点検はいかがでしょうか??
お待ちしております!!!!