1. HOME >
  2. Blog >
  3. 練習中

Blog

  • 記事検索
RSS

練習中

どうも、佐藤(♂)です!
今日は台風のせいか、雨に加えて風も強く荒れた1日となりましたね。
DSC_0235
ドライバーの皆様は雨で見えない!風に煽られ!大変だったのではないでしょうか?

そんな天気のなかでもギラついているのはルーキー細野君!
DSC_0236
目線あざーっす!偏平タイヤの入れ替え練習中でした!…お邪魔して申し訳ない(汗)
冬の繁忙期を迎え撃つため、日々頑張ってます!

徐々にスタッドレスタイヤの入荷も始まってきていて、いよいよ本格的な冬の準備をする季節になってきました!ルーキー共々、万全の準備で冬を迎えたいと思う佐藤(♂)なのでした。