1. HOME >
  2. Blog >
  3. 連休前に是非!

Blog

  • 記事検索
RSS

連休前に是非!

みなさまこんにちは!細野です。私事で大変恐縮ですが、昨日入籍致しました!これからも一層努力していきますので、みなさまよろしくお願いします(>_<)
それでは本日も元気を出して書いていきます!

もうすぐシルバーウィークがやってきますね!多くの方がお出かけをされると思います。私もドライブしがてら色々観光をする計画をしていますよ絵文字
やはりお出かけをする際にしておきたい事は愛車のメンテナンスですよね!旅先でトラブルが発生すると楽しい気持ちが冷めてしまいますからね…(ーー゛)

そんな中、本日農作業用のタイヤが持ち込まれました。image
脇の部分か裂けているので使用不可能です!
新品と交換した状態がこちらです!
image
これで安心です!タイヤは人間でいう足ですから、大事にしたいものですね絵文字

当店は21日から23日まで休みになっています。連休中にお出かけされる前に是非点検してみてはいかがでしょうか?