1. HOME >
  2. Blog >
  3. シルバーウィーク前に!

Blog

  • 記事検索
RSS

シルバーウィーク前に!

みなさまこんばんは!m(__)m
明日、稲刈りの山崎♂です(^_^)v
稲刈りシーズン到来ですね~!
秋の空ですね~!
KIMG3185
と空を見上げていしまいました!
空の画像をズームしてみてください!
月が見えます!!

ミスタータイヤマンでは稲刈りのお手伝いは
できませんが、お米を積むためのトラックの
タイヤ点検のお手伝いはできます\(^o^)/
お気軽にご来店ください(^^)v

最近の車はスペアタイヤが搭載されている
お車が減っております!
スペアタイヤの代わりに応急修理剤という
液体の簡易修理剤が搭載されています!
応急修理剤は約4ミリ以上の切り傷や刺し傷
及びサイド部の外傷には応急修理すら出来
ません(T_T)

高速道路などでのタイヤのトラブルになって
しまう前に、タイヤのプロによる
15-09-19-20-01-39-315_decoタイヤ点検!!!

そしてタイヤのプロの技術での
15-09-19-20-01-10-052_decoタイヤ交換!!!
ミスタータイヤマンで安心・安全を実感して
みませんか???
タイヤのプロがお待ちしております!\(^o^)/