1. HOME >
  2. Blog >
  3. 頑張ります!

Blog

  • 記事検索
RSS

頑張ります!

みなさまこんばんは!病み上がりの細野です。ここ最近の朝晩の気温差で体調を崩してしまって…ですが、根性で1日で復活しました!!では、本日も元気にいきますよ!

本日も天気の良い1日でしたね絵文字こんな日はドライブしてアクセル全開にしたい気分になってしまいます絵文字

そんな中本日は走る事が好きなお客様がご来店されました!新品のポテンザS001に交換させていただきました!
image
交換する前のタイヤの状態が
image
山崎係長の素早い作業によって
image
新品に交換しました!やはり新品はいいですよね!
それにしても山崎係長の作業スピードが速い!自分ももっと速い作業ができるようになりたいです(>_<)

また明日から目標を掲げて頑張って参ります!

おまけ
image
どんなに忙しくても笑顔が絶えない山崎係長です絵文字