1. HOME >
  2. Blog >
  3. 秋だから

Blog

  • 記事検索
RSS

秋だから

芸術の秋なので絵画をしております・・・とカッコいいことを言ってみたい私、山﨑♀です(´ε` )

食欲の秋もしくは読書の秋。←私、小説を読むのがめっちゃ早いんですwww
あ、難しい本は一切読みませんε-(´∀`; )
読みすぎてどんどん本がたまっていくので、最近は電子書籍にしました!これならいくら読んでも置き場所に困らない( ^ω^ )これからもっと読みますよぉ!

ってことで、先日のお休みに毎年恒例の
『紅葉の秋を見に行こう!in定義山!!』へ行ってきました!←勝手にネーミングwそしてセンスなし(*_*;

残念ながらまだ紅葉はそんなにしてなかったのです。

20151007_143149_HDR

ちょっと先の作並温泉近辺は少し紅葉してました!

紅葉の秋を諦め、食欲の秋をへ変更!!
名物の油揚げを食しました(^ ^)

20151007_140624_HDR

やっぱり美味しい( ´ ▽ ` )ノ
定義山に来たらやっぱりこれを食べないと☆

食欲の秋を満喫した休日でした☆
あ、もちろんもうすぐやってくる繁忙期を元気に乗り越えられますように…とお願いもしてきましたよ☆

これから秋のドライブの季節です!
タイヤの状態は大丈夫ですか?
お出かけ前にはしっかり点検をしましょう!!
もちろん点検はミスタータイヤマン岩沼インターですよ★