1. HOME >
  2. Blog >
  3. 愛車の衣替え★

Blog

  • 記事検索
RSS

愛車の衣替え★

今まで毛布で頑張っていたけど、寒くてやっと掛け布団を出した山﨑♀です(・∀・)

服や寝具の衣替えがやっと終わり、今日は愛車の衣替えをしました!!

befofe
15-11-05-20-35-23-036_deco

after
15-11-05-20-36-54-727_deco

山﨑♂くんに交換してもらいました!
15-11-05-20-36-14-420_deco

あ、私も少しはやりましたww


今年もお世話になります!ブリザックVRX★
今年もお疲れ様でした!エコピアPZ-XC★


そうそう!みなさん慣らし走行って知ってますか??
スタッドレスタイヤは約200キロの慣らし走行が必要なんです!

こちら↓が新品のタイヤ

1446721636983

ブリヂストン最大の特徴の発泡ゴムが見えていませんね!

こちら↓が慣らし走行終了したタイヤ

15-11-05-20-51-50-786_deco

発泡ゴムがあらわれているので、表面がザラザラしているように見えますね!!
この状態がスタッドレスタイヤの性能を120%発揮してくれる状態です!本格的なシーズン前にこの状態にしていただくようお願いしております!

みなさんや同乗される大切な方の安全のためにも、早めに交換してくださいね★