1. HOME >
  2. Blog >
  3. 四駆・SUVもブリザック!

Blog

  • 記事検索
RSS

四駆・SUVもブリザック!

みなさまこんばんは!デロリアンを見てご機嫌な山﨑♂ですd=(´▽`)=b

どこで見たかというと、イオンモール名取にて展示されているんですよ(^_^)
15-11-07-21-11-10-438_deco
しかもバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2仕様!
昨日はお休みを頂いていたのでゆっくりと見てきました!
15-11-07-21-13-53-982_deco
あまり見れない上からのショット!
はぁ〜(〃ω〃)カッコいいですね〜!
映画撮影に使われた実車はアメリカのユニバーサルにあるのでいつかは見にいきたい!

今は時間旅行はできませんが、ブリヂストンのスタッドレスタイヤを履いて温泉旅行はなんていいですね〜!!

ブリヂストンには四駆・SUV専用スタッドレスタイヤがあるのはご存知ですか?
その名も、ブリザックDMV2です!
BLIZZAK-DM-V2DMV2Z-504x620

DMV2はブリザックVRXと同じアクティブ発泡ゴムを採用しているのでシッカリ氷路面に密着してくれますよ!
さらに!発泡ゴムなので、柔らかさが持続するから効きが長持ち!!
15-11-07-21-15-30-659_deco
本日もDMV2を取付させて頂きました!(^^)v
SUVの冬が楽しくなりますよ!


トラックユーザ様がスタッドレスタイヤの取付にご来店いただきました!

15-11-07-21-21-06-087_deco
ご予定を合せてご来店いただきありがとうございます!安全・迅速な作業を心掛けております!
トラックのタイヤもタイヤマンにお任せ下さい!