1. HOME >
  2. Blog >
  3. 体感してください

Blog

  • 記事検索
RSS

体感してください


久しぶりの雨ですね(´ . .̫ . `)明日洗車しようと思ったのに、雨の予報でがっかりしている山﨑♀です!

今日はブリザックを実際に体感していただけるツールをご案内します★

15-11-08-18-37-47-190_deco

こちらを使って体感できます!

1,体感ツールのトレー部分に表示の大きさだけ水を入れます。

15-11-08-18-29-08-922_deco

15-11-08-18-29-26-863_deco

2,非発泡ゴムの車を坂の上のスタート位置から滑らせます。

15-11-08-18-37-20-218_deco

3,発泡ゴムの車を坂の上のスタート位置から滑らせます。

15-11-08-18-38-02-054_deco

4,止まる位置を比較します。

15-11-08-18-37-33-731_deco

15-11-08-18-38-16-451_deco

15-11-08-18-43-45-420_deco


VRXの方が手前で止まりますね( ´ ▽ ` )ノ

15-11-08-18-38-30-655_deco

↑後ろで社長も体感ツールを試してますwwwww

止まる方の発泡ゴムを

15-11-08-18-38-47-619_deco

このように

15-11-08-18-39-03-535_deco

見てみると

15-11-08-18-39-41-763_deco

ボコボコ!!これが止まる秘密です!!
この穴に滑る原因の水を入れ込み、タイヤと路面をくっつけて止まるのです!

安心ですねー!!この冬はブリザックで決まりですね!!

たくさんのお客様に体感していただきたいので、ぜひご来店ください(・∀・)

お待ちしております★