1. HOME >
  2. Blog >
  3. いつも全力です!

Blog

  • 記事検索
RSS

いつも全力です!

みなさまこんばんは!山﨑♂です(^_^)

最近、冬を感じさせない程の暖かさですね〜(´Д`A
でも、油断は禁物ですよ!
必ず雪は降ります!お車の冬の支度は早めに終わらせてくださいd=(´▽`)=b
今なら少ない待ち時間でタイヤ交換できますよ!
さらに在庫に余裕があるうちなら、お車の使用状態やご予算に合わせてタイヤを選べます!

タイヤご購入後は全力で作業させていただいていただきます!
トラックだけでなく、乗用車の
DSC_0094
入れ替え作業!

さらに、
1447771269558
バランス調整!
トラックのバランス調整もできますよ!

そしてヽ(^0^)ノ
1447766950619
車体への取り付け!

タイヤの事ならすべてミスタータイヤマンにお任せ下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております\(´ω` )/