1. HOME >
  2. Blog >
  3. やっぱりプロです!

Blog

  • 記事検索
RSS

やっぱりプロです!

みなさまこんばんは!山﨑♂です(^_^)!

昨日のはお休みを頂いていたので、体のメンテナンスの為に整骨院へ行って来ました!
主治医のSさんは、私がうつ伏せになった途端『右側がひどそうですね〜!』と一言。
確かに右側の肩と首が辛かった私は、『触る前になんでわかったの?』と聞くと→『背中から首のムクミが酷かったので!』と言われました。
ろいろな視点で見て判断する!その道のプロですね〜( ˘ω˘ )思わず感心してしまいました!

私達タイヤのプロのも同じ!
見て!触って!去年どこについていたか分かるんですよd=(´▽`)=b
DSC_0116
しっかりと点検した後は、ローテーションをした状態で取り付けます!
外した夏タイヤも次回使えるか一緒に点検して、お客様にご報告させていただいております!

昨シーズン履いたタイヤの取り付けもミスタータイヤマンにお任せ下さい!
お待ちしております\(´ω` )/\(´ω` )/