1. HOME >
  2. Blog >
  3. 安全運転を!

Blog

  • 記事検索
RSS

安全運転を!

みなさまこんばんは!寒さが苦手な細野です!
昼間と夕方以降の天気の変化ぶりに少々ついていけていない感がありますΣ(´д`*)
東北の寒さにまだまだ慣れない所がありまして…何かこれだ!!と思う防寒対策が見つかっていません(´;Д;`)誰かアドバイスをお願いしますー!!

さて、本日もスタッドレスタイヤの交換作業をさせていただきました!特に当店に持ち込んでの交換作業が多かったですね!
「このスタッドレスタイヤまだはけるのか?」こんな不安を抱えている方がいらっしゃると思います。
安心して下さい!!ちゃんとプロがチェックしてます!

「溝」と「ゴムの硬さ」がスタッドレスタイヤとしての機能に大きく関わりますので、これから交換を考えてる方がおりましたら是非覚えていてください!!

みなさまが冬道を安心して運転していただける事を1番に考えながら、明日からまた頑張って行きます!!