1. HOME >
  2. Blog >
  3. 降ってる!

Blog

  • 記事検索
RSS

降ってる!

皆様こんばんは!山﨑♂ですd=(´▽`)=b

いや〜今日は日中からぐっと冷えて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
どうやら、すみかわスノーパークでは雪が降っているようで、ゲレンデグルーミング作業しているようです!圧雪車部隊出動中!とフェイスブックに載ってました!!
私にとっては待ちに待った雪です(^_^)雪のなか車を運転するのが好きなんで!!
ブリヂストンのスタッドレスタイヤで雪道ドライブしたいですね〜( ˘ω˘ )
ブリヂストンのスタッドタイヤを履くと冬が楽しくなりますよ!!!

先日、お休みを頂いた日は暖かくて過ごしやすかったので散歩がてら自宅近くの『カレーハウス園』で昼食を取りました!!
メニューはロースカツカレーです(^_^)
カツが火傷するほどアツアツで衣はサクサク中は柔らかジューシー(〃ω〃)カレーもコクがあって美味しかったです!
食べてから気付きましたが写真とるの忘れてしまいました(´Д`A

DSC_0151
園を出てから市役所前を通過した時に『今少し歩くかな〜暖かいし!』
七十七銀行の交差点から左折して、
DSC_0153
『つるや』で大判焼きを購入しました!
DSC_0155
クリームもアンコも『これでもか!』というくらい入って美味しかったです(o´∀`o)
岩沼市内には色々なお店があるのでまた散歩して立ち寄りたいです!