1. HOME >
  2. Blog >
  3. 正月はいかがでした?

Blog

  • 記事検索
RSS

正月はいかがでした?

みなさまこんばんは!細野です!東北で初めて新年を迎えました!今年は猿年ということで、猿のように素早く動き、餅のように粘り強く頑張っていこうと思います絵文字

ところで正月といえばお餅ですね!東北地方は四角なんですね(艸д゚*)私の出身の岐阜も四角い餅でしたのでかなり馴染み深いです絵文字
お雑煮の違いもあるかと思っていたのですが…やはり大きな違いがありましたねΣ(´д`*)岐阜にいた頃はあまり具が入らないものでしたが、こちらのお雑煮の具の多さにびっくりでしたΣ(´д`*)

画像があればよかったのですが…撮り忘れました…すみませんm(__)m

今年もたくさん勉強して少しずつ成長できるように精進していきます!!

《本日の作業風景》
image
本日も新品のスタッドレスタイヤに交換させていただきました!タイヤワックスで丁寧に仕上げています!

本年もよろしくお願いいたします!