1. HOME >
  2. Blog >
  3. スタッドレスは私だけ??

Blog

  • 記事検索
RSS

スタッドレスは私だけ??

皆様こんばんは!
バック・トゥ・ザ・フューチャー関連グッズ探しに勤しむ山﨑♂です╭( ・ㅂ・)و グッ !

先週は連休を頂いて静岡県までバビューン!
16-01-19-21-23-08-014_deco
と愛車で行ってきました!
東北道→圏央道→東名の道のりで片道約500㌔です!東北道では雪も無く快適走行できました!
愛用のVRXは凍結路面・雪路だけが凄いだけじゃなかったです!
乾いた路面もシッカリとしたハンドリングで乗り心地も良く、静かで快適でした!!

1日目は快晴で富士山がどこから見ても綺麗に見れました!
16-01-19-21-24-49-352_deco
ご覧のとうり!三保の松原からも綺麗に!
4回目にしてやっと綺麗に見れました\(*T▽T*)/

この調子で2日目は日本平からの朝焼けに照らされる富士山を見たいと思い早起きしました!
日本平ロープウェイの展望台に着くとなんと……………

16-01-19-21-23-36-621_deco
見えませんでした(´Д`lli)
富士山もまだ起きたくなかったのか、雲の布団をかぶってました!
16-01-19-21-20-55-137_deco
見える予定の場所↑
カメラを構えて30分は粘りましたが見れず………寒いので撤退!!
16-01-19-21-17-03-955_deco
日本平中腹の誰もいない駐車場で愛車の記念撮影!
ちなみに静岡県に着いてから立寄った駐車場に停車中の車のタイヤを何気無く見ていると……………皆さん夏タイヤ!そりゃそうですよね〜。
雪山に遊びに行く人しか履かないと聞いていましたから!
あ〜静岡県民の皆様にVRXの良さを教えてあげたかった!

帰りは山梨県から中央道に乗り帰って来ました!
休憩で立寄ったサービスエリアで、ネクスコ西日本発行のフリーペーパー『クルマグ』を発見!
16-01-19-21-17-34-773_deco
しばらく読んでいると……………
16-01-19-21-14-26-140_deco
アッ!ブリヂストン発見!!!
なんか嬉しいかったのでいただいてきました!
ご興味のある方は店頭に置いてありますのてご来店の際は読んで見てください!