1. HOME >
  2. Blog >
  3. 記録的な寒さ

Blog

  • 記事検索
RSS

記録的な寒さ

みなさまこんばんは!カレー大好き細野です!みなさまは昨日はカレーを食べましたか?私は昨日はカレーの日ということで、急遽カレーを作って食べました絵文字
暑い時はカレーだ!って言いますけど、やはり寒いときにもカレーはいいですよね絵文字絵文字

さて、今週は全国的に寒さが厳しく、沖縄でも雪が降るとか降らないとかΣ(´д`*)沖縄でも1回だけ観測したことがあり、今度降れば観測開始以降2度目になるそうです!
明日も寒さが厳しく、雪の予報が出ておりますので出かける際は車の運転だけでなく、余裕を持って行動していただけるとよいかと思います!

話がそれますが、明日は選挙なので投票に行きたいと思ってます!絵文字

《作業風景》
昨日になりますが、大型バスのタイヤ交換をさせていただきました!
imageimage