1. HOME >
  2. Blog >
  3. やっぱりブリヂストン!!

Blog

  • 記事検索
RSS

やっぱりブリヂストン!!

今日も雪ですね絵文字
雪だー!!!!と喜べる年じゃなくなってしまった私、山崎♀です(;つД`)
明日の朝にかけて大雪に警戒が必要と天気予報で言っていました。運転や雪かきの際は気をつけなきゃいけませんね。私も気をつけなきゃ!!

こんな日は寒くて寒くて足腰が冷えて辛い(;>_<;)今まではそんなことなかったのにー!!と凹みつつ、なんとかしなければと、ホッカイロとレッグウォーマーにお世話になり頑張ってますwww

そんな寒いなか、先日のお休みにまたまた定義山へ!!←行き過ぎw

やっぱり雪が多い!!!!

1454067983709

道もアイスバーンや圧雪路面でした(;´Д`)

DSC_0260

でも、大丈夫!!
「VRX」がいい仕事してくれました絵文字
雪道なんてなんのその!しっかりくいついてくれて、安心して走れました絵文字

さすがVRXです!!
やっぱりブリヂストンですね★自信を持ってオススメします★


冬の定義山ってまた雰囲気が違うのでいい!!

20160124_103834_HDR

20160124_103859_HDR

16-01-29-19-49-44-380_deco

16-01-29-19-57-20-049_deco
↑つらら怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もちろん油揚げも食べてきました★あと、玉コンと焼き団子★

次来るときはもうすぐ発売のレグノ GRレジェーラで!!春の定義山に来たいと思います(╹◡╹)