1. HOME >
  2. Blog >
  3. 偶然?

Blog

  • 記事検索
RSS

偶然?

みなさまこんばんは!細野です!
しかし今日は寒かったですね!昨晩からの本格的な雪で当店の駐車場が雪で覆われていました(´・ε・`)
ですので本日はスタッフ一同除雪作業から始めました!
長靴を履いていても足が冷たいこと絵文字軽く霜焼けになりそうなくらいでした(・ω・`)
このような状況でも通常どおり作業を行っておりますのでご安心ください絵文字
本日もトラックのタイヤのローテーション作業をさせていただきました!image
立春が過ぎましたが、まだまだ寒くて雪の降る日が続くと思われます。
今一度タイヤの状態を確認してみてはいかがでしょうか?
明日1月31日は9時から営業です!みなさまのご来店を心よりお待ちしております絵文字

《おまけ》
今日偶然こんな感じのものを見つけました!余りにも出来すぎてびっくりしましたΣ(´д`*)


image


うそーΣ(´д`*)!
はちみつが好きなあのキャラクターやんΣ(´д`*)