1. HOME >
  2. Blog >
  3. 早起きは三文の徳

Blog

  • 記事検索
RSS

早起きは三文の徳

こんにちわー★山崎♀です!!

先日、常務と山崎♂♀の3人でゆりあげ港朝市に行ってきました!!

20160207_062821_HDR

朝5時半集合で6時から約2時間半めいいっぱい買い物しましたww新鮮な野菜や海産物が安い!!
「え?!こんな値段でかえるの?!」ってくらい安い!!色々買いまくりましたwww
ただその日はものすごーーーーーく寒くて、もう耳やら手やら寒くて痛い(>_<)
そんな中でもお腹はすく!今流行り?のセリ鍋!うどん入りを食べました★

16-02-10-21-43-16-139_deco

セリがシャキシャキしてうまーい(゚д゚)ウマー
その後デザートまでwww

16-02-10-21-43-53-523_deco

クリームブリュレ☆
表面パリッと、中はトロっと☆これも激ウマ(*^_^*)
一緒に飲んだコーヒーもさっぱり飲みやすい!!
本当に美味しいものばかりでした!!

朝焼けや日の出も見れたし、激安なお値段で色々買えたし、早起きは三文の徳だねぇと帰りの車の中で3人で話しながら帰ってきました(・┏Д┓・)



後で知ったことなのですが、ゆりあげ港朝市はもう30年も続いているそうです!

16-02-10-21-57-36-424_deco

みなさんに愛され長く続いた朝市。また行きたいなぁって思いながら、こんな風にみなさんに愛されるタイヤマンになれるように頑張ろうと思った私でした(╹◡╹)

これからもミスタータイヤマン岩沼インターをよろしくお願いいたします★