1. HOME >
  2. Blog >
  3. 試乗会

Blog

  • 記事検索
RSS

試乗会

こんにちは絵文字小泉です。
昨日は仙台でも20度を越え、春の陽気でしたね絵文字
今日は一変してさむっ絵文字インフルエンザも流行ってますので体調管理が大変ですね!

さて、本日は新発売されたREGNO GR Leggeraとplayzの試乗会に行って参りました。

軽自動車オーナーには必見なNEWSです。

ムーヴ、Playz装着車を乗ってみたところ、その操作性に驚愕しました。疲れにくいという特性のタイヤです。
操作性、安心感がここまで変わるとは!!
タイヤが変わっただけなのに、車ごと変わったと錯覚するような感覚。
唯一地面に接地しているのはタイヤだけとはいえ、ここまでの変化は是非皆様に試して頂きたいと強く思います絵文字

またムーヴ、Leggera装着車は性能の高さは言うまでもなく、静粛性、乗り心地は別格でした。
後部座席に座ったときの優しい乗り心地は秀逸なものですね絵文字
後部座席には大切な方を乗せることが多いと思います。
運転する方もそうですが、同乗者にも上質な乗り心地を味わって頂きたいものですね。

今まで軽自動車は経済性を重要されがちですが、操作性、静粛性に満足されていない方も多いはず絵文字
暖かくなって来ましたので夏タイヤ検討されている方、安全点検等皆様の御来店をお待ちしております。