1. HOME >
  2. Blog >
  3. レグノ!キタ━(゚∀゚)━!

Blog

  • 記事検索
RSS

レグノ!キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは\(´ω` )/山﨑♂ですd=(´▽`)=b

今年の冬は暖冬だな〜と思っていると、痛いくらい寒くなったり(´-﹏-`;)
DSC_0340
2月12日に撮影した空ですが、綺麗な雲でした(-´∀`-)

ですが………………昨日、予報では「にわか雪」ということでした。
気象予報士さん!当たりましたね!

DSC_0347
突然、暗くなったかと思うと、音を立てて白い物体が降ってきましたヽ(;´Д`)ノ

DSC_0348
アラレでしたΣ(゚Д゚)楽天球場で似たようなアイスが売ってたな〜と思いながら見ていましたσ(;´Д`)
このような天気が続くと、体がついて来なくなってしまいますね: ((одо;)))
先日の軽い風邪をひきましたがR1と風邪薬で3日間で完治しました!
インフルエンザも流行っているようなので対策はシッカリとしたしたいですね!

軽自動車オーナーのみなさま!!
待に待った待望の軽自動車専用レグノが発売になりましたね!
最近の軽自動車は広々空間さらに高性能だから高速道路を使っての遠出も余裕でこなせる存在になりました。
そんな軽自動車をさらに高性能で快適空間を実現してくれるのがブリヂストンのレグノ・GRレジェーラです!
DSC_0360
山崎♀は購入しました!後は暖かくなるのを待つだけです!
山崎♀「あ〜(-´∀`-)早く夏タイヤ履きたい=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ」と毎日楽しみにしているようです(^_^)

タイヤを変えるだけでドライブがさらに楽しくなること間違いなしです!!
今年の春はレグノを履いて森林浴に出掛けて見ませんか?