1. HOME >
  2. Blog >
  3. 最高な!!

Blog

  • 記事検索
RSS

最高な!!

こんにちわー★山崎♀です!!

本日、前々からご注文頂いていたS様のホイールとタイヤをお取り付けさせていただきました!!

1455966838990

ホイール BBS RF
タイヤ REGNO GR-XI


今日は山崎♂くん&宗太くんの黄金コンビで作業させていただきました!!

当初は18インチか19インチで迷われていましたが、奥様と遠出する事が多く、見た目よりも乗り心地を重視し17インチとなりました!

「いやー乗り心地選んだよー乗る人の事考えないとね」とS様が言ってるのを聞いた山崎♂くんは「S様は奥さん思いだなぁ。おれなんか嫁さんの乗り心地なんか考えてなかったやwww」と言っていました...
少しは考えてください(;´Д`)

そして作業完了!!

16-02-20-20-41-30-013_deco

あぁ‥カッコいい(〃ω〃)

16-02-20-20-42-27-743_deco

後ろからみてもカッコいい(〃ω〃)


16-02-20-20-40-47-942_deco

あ、パパラッチ発見(σ゚Д゚)σ
「車はこのアングルから撮るのがかっこいいんだ!」と言いながらご自慢のカメラで撮っている山崎♂くん。
あ、S様にはきちんとご了承いただいておりますのでご安心をwww

軽量ホイールとREGNOのスーパーな組合せできっとお出かけも楽しい事でしょう★

S様ありがとうございました!
100キロ点検の際はぜひご感想をお聞かせください★


私も早くREGNO履きたいー!!!!!!!