1. HOME >
  2. Blog >
  3. エコなホイールあります!

Blog

  • 記事検索
RSS

エコなホイールあります!

こんにちは‼︎司です絵文字昨日、子供を連れて動物園に行った帰りに子供が急性胃腸炎に掛かりダウンしてしまい大変な休日となってしまいました(´Д`; )
最近、インフルエンザや様々なウィルスが流行ってるそうなので皆さんも体調にはご注意を絵文字
さて、今月も残り1週間ほどという事で春先に向けての準備もいよいよ大詰めとなってまいりました‼︎
これまでタイヤのお話ばかりでしたが今日はタイヤともう一つ忘れちゃならないホイールのお話です絵文字
最近は車にもエコカーが沢山あり、エコの意識も高まりつつあります。低燃費性能モデルのタイヤなども多数出ていますがホイールにもエコな商品があるんですよ‼︎
お店に来店された方で見た事ある方もいらっしゃるかと思いますがスチールホイールやアルミが置かれてるこちらの台
image
実際にホイールを持った時どれほど違いがあるのか⁉️表現して頂きました絵文字
imageimageimage

とても分かりやすいですねぇ〜笑
と、こんな感じになっちゃうくらい重さが全然違います(´Д` ;)
低燃費タイヤと合わせれば鬼に金棒デス絵文字‼️
一度、ご体感くださいm(__)m