1. HOME >
  2. Blog >
  3. こ、これは...!!

Blog

  • 記事検索
RSS

こ、これは...!!

こんにちはー★山崎♀です!

3月も半ばになりましたが、まだまだ寒いですね(´д`|||)いつ暖かくなるのか...もうコートは着たくない!
春が待ち遠しいです(*´・ω・`)b

そんな私が最近ハマってるもの。『きなこ棒』

images

1個20円のお財布に優しいおやつ絵文字
これが本当に美味しくて毎日食べたいくらい好きです♪(´ε`*)

そして!!!きなこ棒が...まさかの...!!!!
アイスにー!!!!!

16-03-13-18-40-55-814_deco

きなこのチョコでコーティングされたミルクアイスの中に黒蜜が...絵文字

めちゃうまー( ゚Д゚)

ミルクアイス+黒蜜=幸せ絵文字
という答えが出ます!私の場合(σ*´∀`)
でも、きなこすきな人は絶対好きだと思います!!
しばらくきなこ棒&きなこ棒アイスが私のおやつです(笑)みなさまもぜひご賞味あれ(*≧з≦)


先日、石巻のカメヤマタイヤ様の店舗見学に山崎♂くんと共に行かせていただきました。
貴重なお話も聞かせていただきました。
お忙しいにもかかわらず、ご対応していただき本当にありがとうございました!!