1. HOME >
  2. Blog >
  3. ホワイトデー!!

Blog

  • 記事検索
RSS

ホワイトデー!!

みなさまこんばんは!細野です!
本日はホワイトデーですね!男性の皆さん出番ですよー絵文字一ヶ月前のバレンタインデーの日に私がブログを書きましたが、まさかホワイトデーの日に書く事になるとは((((;゚Д゚)))))))
改めて書かなくてもお分かりかと思いますが、ホワイトデーは男性が女性へお返しの品を贈る日ですね!
因みにホワイトデーの文化は日本にしかなく、欧米ではないそうです!
個人的には贈り物をするというより、「いつも支えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを言葉で伝えるという事の方が大事じゃないのかなと思います絵文字

ホワイトデーだけじゃなく毎日の事ですが、感謝の気持ちを持つ事に加えてそれを行動で示していけるようにしていきたいと改めて思いました絵文字