1. HOME >
  2. Blog >
  3. オクラとルービーと 時々宗太

Blog

  • 記事検索
RSS

オクラとルービーと 時々宗太

こんにちは☆山﨑♀です( ´ ▽ ` )ノ

ついにっ!!!
オクラを収穫しました(´Д` )

image

↑オクラ師匠とオクラのみなさんw
立派なオクラです!!頭に刺してるのが気になりますが・・・(゚o゚;;

オクラは収穫するときも粘りが凄く、食べるのが楽しみです☆
オクラはやっぱりネバネバ昆布と混ぜて食べるのが好きですね!!
ネバネバにネバネバ・・・最高です( ´ ▽ ` )ノ

今日は【今年もいぎなり冷っこいルービー飲むすぺ?】が岩沼駅前で行われます!!

image

image

↑岩沼駅前活性化事業実行委員会Facebookより

小学生の金管バンドや、ライブなど楽しいイベント盛りだくさんです!
私も仕事終わりに行きたいと思います(^○^)
15時から21時までですので、お時間のある方はぜひ!!!

見かけたら声をかけてくださいね( ̄▽ ̄)

今日も宗太くんは私の無茶振りにも答えてくれていますw

image