本日 57 人 - 昨日 299 人 - 累計 629917 人
  • 記事検索

RSS

9月といえば・・

こんにちわ~!
山﨑♀です!今日から9月ということもあり、元気いっぱい大きな声でお送りしています!ww

9月といってもまだまだ暑く、実感がまったくない初秋ですw
今年は台風が少ないのか?と思っていたら最近やってきますね!
この辺は大きな被害もなく、あっという間に通り過ぎましたね。
台風一過というより台風一家みたいに感じましたw家族にんなでやってきましたって感じで・・。
10号さんは「あっ!忘れ物した!」とUターンしたのでしょうか?
不思議な経路でしたね。


昨日ネットを見ていたらこんなランキングを見つけました!

≪9月といえばランキング≫
  
第5位 秋のお彼岸
あ~これわかります!9月にお墓参りに行くと秋だなぁと感じます。
     
第4位 シルバーウィーク
連休の方は嬉しいですよね(^◇^)私はお店にほとんどいます('◇')ゞ
 
第3位 秋分の日
9月の祝日は秋分の日って感じがします!そして、祖母の誕生日が近いw

第2位 敬老の日
数年前から第3月曜になったみたいですね!今年のプレゼントは何がいいかなぁと考え中です!

そして、第1位は・・・・
どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ジャーン!!!!!!!!

絵文字お月見絵文字です!

ku6

やっぱりお月見(もちろんお団子も)ですよね!
小さいころすすきを取りに行くのが私の仕事でした!すすきを取ってくると、団子が食べれるw一生懸命でしたね・・お団子のために・・w
今は写真に夢中なので、団子よりも月ですかね!(たぶん・・)


9月の定休日は11日(日)・25日(日)となります!
よろしくお願い致します!