1. HOME >
  2. Blog >
  3. やっぱりすごい!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

やっぱりすごい!!!

こんにちは★山崎♀です!!

今日は肌寒い1日となりましたね。
明日は少し気温が上がるみたいですが、明後日はまた下がるみたいです:;(∩´﹏`∩);:
お客様から聞きましたが、北海道では大雪の予報だとか…友達が今函館に旅行に行ってるので心配です(・ω・`)

先日、VRXの試乗会に行ってきました!

IMG_1381

スケートリンクでの試乗はやっぱり怖いんですよね…凍った路面に慣れてないから…
でも!!!
VRXはしっかり止まり、しっかり曲がってくれました!

かわいた路面での試乗では、ミニバンのサードシートに乗ったのですが、ドライバーさんと普通に話が出来るくらい静か!
乗り心地も良く、夏タイヤと変わらないんじゃないか?!と思うほどでした!

改めてVRXの凄さを実感しましたね(●´ω`●)
さすがです!ブリザックも誕生から25年!進化しているんですね☆

あ、水戸ちゃんは試乗会から帰ってきてすぐにVRXを購入しました!!そのくらい衝撃だったそうです(*^^*)

みなさんもぜひVRXを体感してみませんか?
お得に購入できる、大感謝祭は明日、あさっての残り2日です!
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますヽ(●´∀`●)ノ