1. HOME >
  2. Blog >
  3. いわぬまオールドカーフェスティバル!

Blog

  • 記事検索
RSS

いわぬまオールドカーフェスティバル!

みなさまこんばんは!!!山﨑♂です∠( ˙-˙ )/

行って来ました!!

いわぬオールドカーフェスティバルへ!!

悲しい事に今年で最後と聞きました(T ^ T)
続けられるなら続けていただきたいのですがなかなか難しいようですね(´-ι_-`)

出場車両から数台山﨑♂好みがありました!
16-11-11-07-30-03-327_deco
好みの1台がサニー!
私が生まれる前に父親が乗ってたのと同じ型式なんです!
色はオールペイントされてますが内装も綺麗でした!

16-11-11-07-24-44-233_deco

16-11-11-07-28-43-661_deco

歴代Zも展示されてました!山﨑♂的に日産ではs30zが好きです( ̄¬ ̄)

フリーマーケットもありぶらぶらと見ていると懐かしい灰皿が!!
DSC_0606
タバコは辞めて吸いませんが思わず購入してしまいました╭( ・ㅂ・)و インテリアに!

また、いわぬまオールドカーフェスティバルが復活するのを期待しておりますm(_ _)m


本日は、数時間の待ち時間が出てしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
明日も混雑が予想されます!!!
交換にご来店の際はお時間に余裕を持ってご来店下さい!

明日も全スタッフ時間短縮を目標に販売・作業させていただきますので宜しくお願いします∠( ˙-˙ )/