1. HOME >
  2. Blog >
  3. 県内にも

Blog

  • 記事検索
RSS

県内にも

どうも、佐藤(♂)です!

ここのところ、日に日に寒さが厳しくなっていますが、ついに宮城県内にも雪の知らせが訪れましたね。

蔵王や泉ヶ岳では山頂付近がうっすらと白くなっていたり、県北のほうでは積雪も観測されたようです。

最近の冷え込みだと、このあたりでもそろそろ初雪が見られるかもしれないですね!

…と思ったら、明日から天気も回復、気温も20度近くまで上がるようです!

初雪はまだ先かな…なんて油断は禁物です!

朝起きたら外が真っ白!!…タイヤ交換まだだった!なんてことのないように、事前に準備を整えておきましょう!

明日は土曜日ということもあり、大変混雑することが予想されます。ご希望の時間帯での作業が難しくなる場合もありますので、お時間には余裕をもって来店していただけると幸いです。

スタッフ一同、明日も全力で頑張ります!