1. HOME >
  2. Blog >
  3. やっぱりVRXは凄い!

Blog

  • 記事検索
RSS

やっぱりVRXは凄い!

こんばんは!司です!
昨日はあいにくの空模様でスーパームーンが拝めずガッカリでした絵文字
今日は逆に清々しいくらいに晴れて気持ちのいい天気でしたね〜絵文字
昨日の月がどれくらいスーパーか分かりませんが今日の月もとても綺麗でした絵文字
IMG_0770
写真では何だこれ?かもしれませんが神秘的な輝きでついつい見とれてしまう程でした
次に拝めるのは…まず無理そうですが、たまにはこうして夜空を眺めて心を落ち着かせるのも悪くないですね絵文字
さて、話は変わりますが少し前にVRXを履いて気付けば200km程走りタイヤも徐々に馴染みはじめて来たところで個人的な感想です!(ドライ路面
)1.スタッドレスタイヤとは思えない静かさ!スタッドレスタイヤと言えば今までは走っているとゴーーとかガーーとか路面から伝わってくる音がとても気になっていましたがそれがほとんど無いくらいに車内が静かです。
2.止まってから発進した時のスムーズな走り出し!グッと後ろに蹴るような感覚で走り出しのもたつき感が無くなり感動しました。
3.乾いた路面でもしっかり止まる!夏タイヤの感覚でブレーキを踏むとガクッとなるくらいブレーキが良く効いて驚かされました。
事前に試乗会でも体感はしていましたが自分が普段乗り慣れている車だとまた違った感覚があり改めてVRXの凄さに気付きました!
これから積雪や路面の凍結した道を走る機会があると思うのでその時にまた感じた事を書いていきたいと思います!
人それぞれ感じ方はあるかと思いますが皆さんにも是非、VRXの凄さを体感して頂きたいですね絵文字!!
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ