1. HOME >
  2. Blog >
  3. 雨が降ると

Blog

  • 記事検索
RSS

雨が降ると

どうも、佐藤(♂)です!

本日はあいにくの雨模様の中、たくさんのご来店ありがとうございました!

この時期に雨が降ると、さすがに冷え込みますね。

毎年お世話になってるヒートテックはすでに装備済みでしたが、先日からはついにネックウォーマーも使いはじめました!もう真冬並の寒さ対策で準備万端です!

…と思ったら明日はまた気温が上がるみたいですね。

上がったり、下がったりで服装や体調管理が難しいですが、何をするにも健康第一です!

インフルエンザも流行り始めているみたいなので、皆様もお気をつけて!

ミスタータイヤマンは明日も元気に営業します!皆様のご来店お待ちしております!