1. HOME >
  2. Blog >
  3. 明日は夫婦の日!

Blog

  • 記事検索
RSS

明日は夫婦の日!

みなさんこんばんは!細野です!2016年も残すところあと約1ヶ月ですね!個人的には本当にあっという間でした絵文字歳を重ねるにつれて1年が短く感じるようになるあの不思議な感じ…一体なんなんでしょうかね絵文字
年末に近づいているということで、大掃除をそろそろ少しずつやっていこうかなと思ってるこの頃です絵文字

さて、明日は11月22日「いい夫婦」ですね!毎年芸能人夫婦でいい夫婦は誰か?というような話題が出てきますよね!
個人的にはいい夫婦というのは、お互いを尊敬し合える事と感謝の気持ちを素直に表現できる事が備わっている事だと思います。
「ありがとう」、「ごめんなさい」この2つは非常に大切だと思います絵文字
照れ臭くて言いにくいなと思ってる方!!
声に出して言いましょう!きっといい関係を続けられるための魔法のワードになると思いますよ絵文字

明日をいい機会だと思って日頃お世話になった人に感謝の気持ちを声に出して言うのもいいですね(n´v`n)