1. HOME >
  2. Blog >
  3. 明日から12月!

Blog

  • 記事検索
RSS

明日から12月!

みなさまこんばんは!細野です!今日で11月も終わり、明日から12月ですね!2016年もあと31日…実に早い!!絵文字
生活が充実していると時間が経つのが早く感じるものなのかもしれませんね絵文字個人的にはやり残した事がないように大晦日を迎えたいと思ってます!

さて、昨日は久しぶりのお休みということで買い物に行きました!…といっても自分の物ではありませんが…絵文字
私、オシャレが好きなのでよく服を見に行って買うのですが、他の人の服をコーディネートする事も好きなんです!!納得のいく組み合わせができた時の喜びがなんとも言えないですね(n´v`n)
昨日は納得のいく品を買うことができたので非常に満足できました絵文字

昨日の1日でかなりリフレッシュしたので、また今日から気合いを入れて頑張っていきますよ絵文字
元気な声で明日からお客様みなさまをお迎えしますのでよろしくお願い致します!!