1. HOME >
  2. Blog >
  3. VRXレポート

Blog

  • 記事検索
RSS

VRXレポート

こんばんは!司です♪
暴れまわっていた冬将軍も落ち着いてきて路面の氷も少しずつ溶けてきましたね絵文字
朝晩は相変わらず骨身にしみる寒さで腰が痛いのが悩みの種です…絵文字仕事が終わってお風呂でまったりするのが最近の癒しになってます(´∀`*)
さて、昨年は雪がほとんど降らず乾いた路面を走った時のVRXの性能について個人的な感想を書きましたが、今回は濡れた路面(シャーベット状の路面)、凍結した路面を実際に走った感想をお伝えしたいと思います!(車は軽自動車できちんと安全に配慮して走行しています。)
まず、濡れた路面で乾いた状態と同じ感覚でブレーキを掛けた際は一瞬、横にタイヤがズレたもののハンドルを軽く回せばなんなく停止出来ました!
凍結した路面やアイスバーンではより慎重に運転していましたが前を走っていた車が突然曲がろうとして咄嗟にブレーキを掛けヒヤッとしましたが車は何事も無かったようにしっかり止まってくれて驚きと同時に感動しました絵文字
乾いた路面でも性能の良さに感動しましたが、雪道でも性能をフルに発揮してくれて期待通りの結果でした!
もちろん雪道の運転で過信は禁物ですがVRXの安心感は抜群で今回は良い買い物をしたなぁと思います絵文字絵文字
皆さんも来店した際はVRX、REVO GZなどの感想をお聞かせください(`_´)ゞお待ちしています!